× プロフィール

魁衣

Author:魁衣
音楽、絵、漫画、ゲーム、お洋服をこよなく愛する者です!

▼好きなもの
ラルク(崇拝)
Dir/ガゼ/プラ
アリス/メガマソ
メリー/アンカフェ
abingdon boys school
RADWIMPS
BUMP OF CHICKEN

▼洋楽
Fall Out Boy
GUNS N' ROSES
Velvet Revolver
Bathtub Aquanauts
Sunrise Avenue

▼漫画
テニスの王子様
るろうに剣心
BLEAH/NARUTO
メイちゃんの執事
神風怪盗ジャンヌ
etc...

▼ゲーム
キングダムハーツ
テイルズ(TOA,TOS)
戦国BASARA
無双シリーズ(へたくそ)

▼お洋服
h.ANARCHY
SEXY DYNAMITE LONDON
SEX POT
BPN,PN
HELLCATPUNKS

お気軽にコメントしてください♪
お友達随時募集★

オーストラリアで1年間語学留学してましたが帰国!!!!
今は悩みに悩むヘタレ予備校生。

写メりあるたいむ

× 最新記事
× 最新コメント
× 月別アーカイブ
× カテゴリ
× 検索フォーム
× RSSリンクの表示
× リンク
× ブロとも申請フォーム
× QRコード
QRコード
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
× スポンサーサイト





× I feel so untouched



昨日は学校の友達のみいちゃん遊んできました><!!
とりあえず午前中に会おうって話してたのに電車内で会ったときはもうお昼時だったw
してガストへお昼も兼ねて行き、みいちゃんの学校の英語の宿題をやってたんですけど?高校2年生の問題ってめんどいね!笑
冊子32ページ丸々みいちゃん手つけてなかったからあたしが3時間かけて12ページくらいやったんすけど。
あれ相当時間かかるし自分のできなさにショックを受けつつ、長文問題は飛ばして飛ばして半分はできたかな!
みいちゃんはなんかの感想文を書き終わったあとおねむzzz
そしてがんがんココアをお飲みになって(笑)しっかりドリンクバーの元とってましたよ!
で、勉強に飽きた二人はガストを出てプリ撮って、駅ビルないをうろうろしました^^
歩いてたら池なお兄様2人組がこっちガン見してきたんですけど(怒) 
誰もいなかったからね、絶対私睨まれ、て、、、たよ。←
きっと同じ匂いがしたんだろうね!服装が同じような感じだったもんね!ヲイ
そんな池な友達はいません。ほしいですね?切実に。寂
かっこいいピアスを探しに、みいちゃんはイベントで使う小さいスーツケースを求めて歩いてましたが今回はなかったのでまたの機会に!

しかし・・・前日まで喧嘩してたんだけどね。笑
その辺はもう話し合ったし解決したからもう何も書かん!!
喧嘩するほど仲がいいのさっ♪
今までいろんな人とかかわってきたけど、今まで喧嘩した人たちとはもっと仲良くなってるし友達って感じがする。
簡単に友達とか言いたくないし・・・ね。笑
スポンサーサイト








× 魅兎 // URL
どうも魅兎っちだよ(*´Д`*)
きちゃったったww
喧嘩する程仲良いって言うけど、
あたしの場合はあれだ、
もめ事にはなるけど、気付いたらもう普通に会話してるみたいなw
喧嘩になりそうだけど、僕の場合そこまでならないことが多いw
相手も自分も少し気遣ってるから喧嘩までにはいかないのかなあとは思うけどw
気遣うのが意味不明だけど←
まあ一方的にきれry

でも良いな!次の日にはもう仲直りって!
素敵な関係だ(*´д`*)


では、時々覗きにきます。
いや、毎日来ても良いけd
date:2009/01/16 (Fri) #Q8zXXIsk

[ edit ]

▲page top
× 魁衣 // URL
みとちゅあん!いらっしゃい!!
みとちゃん、みとちゃんVISIONSのほう全然更新しないからw
あたすはみとちゃんのりあたいをリンクしたよ!!笑
よかったかな??

どっちにしろ人生で一番めんどくさいのって人間関係だと思うなぁ~・・・苦笑
勉強は、すればするだけ自分のものになるけど
喧嘩すればするほどわかるものじゃないような気がorz
当たり障りなく気遣うほうがいいのかな><
わからないわ・・・。
date:2009/01/17 (Sat) #-

[ edit ]

▲page top





管理者にだけ表示を許可する
