× プロフィール

魁衣

Author:魁衣
音楽、絵、漫画、ゲーム、お洋服をこよなく愛する者です!

▼好きなもの
ラルク(崇拝)
Dir/ガゼ/プラ
アリス/メガマソ
メリー/アンカフェ
abingdon boys school
RADWIMPS
BUMP OF CHICKEN

▼洋楽
Fall Out Boy
GUNS N' ROSES
Velvet Revolver
Bathtub Aquanauts
Sunrise Avenue

▼漫画
テニスの王子様
るろうに剣心
BLEAH/NARUTO
メイちゃんの執事
神風怪盗ジャンヌ
etc...

▼ゲーム
キングダムハーツ
テイルズ(TOA,TOS)
戦国BASARA
無双シリーズ(へたくそ)

▼お洋服
h.ANARCHY
SEXY DYNAMITE LONDON
SEX POT
BPN,PN
HELLCATPUNKS

お気軽にコメントしてください♪
お友達随時募集★

オーストラリアで1年間語学留学してましたが帰国!!!!
今は悩みに悩むヘタレ予備校生。

写メりあるたいむ

× 最新記事
× 最新コメント
× 月別アーカイブ
× カテゴリ
× 検索フォーム
× RSSリンクの表示
× リンク
× ブロとも申請フォーム
× QRコード
QRコード
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
× スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



× ウタゴエ


No One Knows What I'm Thinking About.

なんか…人生っていろんなことがありますね。え
始まりからこんなんでいいんですか?
今日は一日中家にこもって(今に始まったことじゃねぇ!)ゲームしたりパソコンしたり携帯いじったり暇してました。
・・・・・・・いや実は同じ学校の子からメール来てちょっとしてたけど明日暇?って聞かれたから返さなくなっちゃった!←
ときたま人との連絡を絶ちたくなるときがあります。でもすぐに終わります。なぜかってさみしすぎるから。誰よりも人間関係を築くのが嫌いだと叫べますが誰よりも友達いっぱい欲しいです。
友達いっぱいほしいくせに信頼できないやつは切り捨てたい主義です。要するに愛されたいんです。
最近気づいたけど自分って結構アホ(あ
いや、それは前々から悟ってたけどなんか、考え方がコドモ。
仲よくしてくれた人に対してつらくあたったことがたくさんある。今考えればなんで近寄ってきてくれたのに遠ざけちゃったのかなぁと後悔してます。だから今友達少ないのか←
少ないからって特に何も思わない。選りすぐりばっかりだからすっげぇ満足してる。
うん…なんだろうね(笑) メール返さなくてごめんよ。。。でももうちょっと待ってて。

中学のときすっごい素敵な友達がたくさんいたなぁ・・・それも全部、自分の手で捨てたんだけどね。
もったいねぇorz だいすきだったよNちゃんとかR!!!!元気にしてるかなあ?Sさん元気かな?もうね、そのときも楽しかったけどみんなと友達でいられてあたし本当に幸せだった。
朝から抱きついてくる人いたなぁー^^;あれは人目につきます!Sさんでっけー声で危ないこと言ってたなぁ?超インパクトあった。Rはいつでもあたしの味方でいてくれたなぁ・・・意味もなく長電話して、「声が聞きたくなった」とかかっこいいこと言って電話してくれました。

大好きなんだけど・・・ダメなんだよ。その優しさを素直に受け入れることができない。
いつかは裏切られるんだって、
他の子とはあたしのことなんかしゃべって嘲笑ってるんだよ
いつかは飽きるんだね・・・。

なんだろーもっと楽に生きられる方法はないかな!!人生の課題だね!
あの世への道は険しい。
そんなこんなで友達のありがたみが分かって、それだけで彼氏に飽きちゃって別れを告げちゃったくらいにあたしは今友達が全力で大好きですー><!!!!!!!
二次限語ってくれる方。 笑 虹友さん、V友さん、リア友、相方。たくさんの人に支えられて魁衣は今日も無事に終了することができました。明日もどうぞよろしくお願いします。できれば明後日も、しあさっても、1年後もずっとずっと仲良くしてください!!

明日仲悪くなっても、あたしは今日まで仲良くしてくれたことに感謝するよ。

それくらいあたしも大きくならねば。

それでーー・・・今日は久しぶりにオーストラリアで同じ学校だった日本人の女の子とメッセしました♪
MSNメッセばりいいよね!!!!みんなつこてるし^^
んで、その子最初はすっげぇ大変な思いをして頑張ってたんですけど、明日は友達とパレード行ってくるとか、ホームステイの人と買い物行ったとか。すごく今は楽しそう。よかったね^^
彼女もあと半年で日本に帰るんですけど、留学生活1年間だとしたら前半はくそつまんないと思うorz
最初は慣れないことだらけで英語もあまり…そんでいやなことばっか目につくんですけど後半はそんな世界にも慣れて(笑)英語も理解できるようになるし人が何言ってるかもちゃんとわかるようになって、そこら辺から学校で外人の友達がいっぱいできるんだよね。
こればっかりはしょうがないけど帰る頃は友達と離れるのがいやでいやで泣き出すやつらがほぼですか←
またオーストラリア行きたいなぁぁああああ・・・オーストラリア人に会いたい。
超良い連れを選んだ!!みんな美人だし美形だし目の保養´ω`お前ww
絶対日本に行くから。って言ってくれたリアちゃん。待ってるぜ!!!!!
リアちゃんはV系が好きなんですねー^^笑 だからガゼのライブに参戦したいんですねー^^
そんな彼女は身長180センチ以上ありますwwでかいww
懐かしいなぁ?…。皆に会いたい。日本の友達もオーストラリアの友達もどっちもほしいね。
ドイツいきてぇぇぇぇぇぇぇっぇえええ
スポンサーサイト













管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。