× プロフィール

魁衣

Author:魁衣
音楽、絵、漫画、ゲーム、お洋服をこよなく愛する者です!

▼好きなもの
ラルク(崇拝)
Dir/ガゼ/プラ
アリス/メガマソ
メリー/アンカフェ
abingdon boys school
RADWIMPS
BUMP OF CHICKEN

▼洋楽
Fall Out Boy
GUNS N' ROSES
Velvet Revolver
Bathtub Aquanauts
Sunrise Avenue

▼漫画
テニスの王子様
るろうに剣心
BLEAH/NARUTO
メイちゃんの執事
神風怪盗ジャンヌ
etc...

▼ゲーム
キングダムハーツ
テイルズ(TOA,TOS)
戦国BASARA
無双シリーズ(へたくそ)

▼お洋服
h.ANARCHY
SEXY DYNAMITE LONDON
SEX POT
BPN,PN
HELLCATPUNKS

お気軽にコメントしてください♪
お友達随時募集★

オーストラリアで1年間語学留学してましたが帰国!!!!
今は悩みに悩むヘタレ予備校生。

写メりあるたいむ

× 最新記事
× 最新コメント
× 月別アーカイブ
× カテゴリ
× 検索フォーム
× RSSリンクの表示
× リンク
× ブロとも申請フォーム
× QRコード
QRコード
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
× スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



× 君を苦しめてるのは僕か彼女か


薫さんの曲好き!!!タイトルにした曲は特に。


昨日の夜中?今日の夜中?とにかく夜中に相方とササブチさん脱退についてメールで熱く語りました。
新メンバーいれるのかな?
それともサポートメンバーでこれからは3人?
新メンバーとなるとその新しい人にとって向かい風だから見てて可哀そうなんだよねって話。
そっからどんどん広がってって最終的にラルクになりましたw←

ラルクのドラマーが変わったときもガゼのドラマーが変わったときも、アンカフェの坊くんが脱退したときも。
今でも引きずってる人はいるわけで(別に悪く言ってるわけじゃないです)そんな光景を見てるのが好きではありません…。
古株さんに認められるまでって凄く難しいだろうし、受け入れるのも辛いかもしれないけど…。
やっぱりバンドが解散とか、誰かが脱退とかはすごく悲しいニュースです。


それで、ラルクのことなんですけど…。
ソロ活動が楽しそうだとなんか寂しかったりします´ω`
HYDEさんなんか特にね、「VAMPS」なんてユニット作っちゃって…
ソロなら良いんだと思います、「そっか、自分の世界で音楽作ってみたかったのかな!」って思うから。
でもVAMPSはKAZさんがいるわけで…。他の人と新しい音楽やっててそれが上手くいってる今なら凄く楽しいんじゃないかと。
そんで適当にラルクのほうはクロニクルでも出しておいて「リリースはしてるでしょ」感がちょっと悲しいです。
ラルクの活動適当すぎる、ってか半端すぎる。
というかリリースしつつも活動休止ってそもそもなんだろう。
ラルクの音が聴きたい。
ソロ活動を否定してるわけでもVAMPS批判をしているわけでもクロニクル批判をしているわけでもないんですよ…つらつらとごめんなさい;

ユッキーはどうしてるんだろう。てっちゃんは新婚生活?kenちゃんはソロ活動でhydeさんはVAMPSね。


ジャンヌもずっとソロ活動なのかなぁあああ?…


分からない。分からないよ。

大好きなバンドにはずっと音楽してほしい。
愛すべき90年代の私の好きなバンドはほぼ解散してるけどいまでも全然好き。ってか超好き。
でもやっぱり、もうこの人たちの新しい音楽は聞けないんだって思うと本当に泣ける。
私は聞くだけだけどそれくらい音楽大好き。



つらつらとごめんなさい><
スポンサーサイト








× 浅木 // URL
ラルクやジャンヌはどうなるんですかね…。
ABCも好きだけどジャンヌも聴きたいです><

うあっと、遅くなりましたがブログリンクしてもいいですか(´;ω;`)??
date:2009/03/05 (Thu) #-

[ edit ]

▲page top





管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。