× プロフィール

魁衣

Author:魁衣
音楽、絵、漫画、ゲーム、お洋服をこよなく愛する者です!

▼好きなもの
ラルク(崇拝)
Dir/ガゼ/プラ
アリス/メガマソ
メリー/アンカフェ
abingdon boys school
RADWIMPS
BUMP OF CHICKEN

▼洋楽
Fall Out Boy
GUNS N' ROSES
Velvet Revolver
Bathtub Aquanauts
Sunrise Avenue

▼漫画
テニスの王子様
るろうに剣心
BLEAH/NARUTO
メイちゃんの執事
神風怪盗ジャンヌ
etc...

▼ゲーム
キングダムハーツ
テイルズ(TOA,TOS)
戦国BASARA
無双シリーズ(へたくそ)

▼お洋服
h.ANARCHY
SEXY DYNAMITE LONDON
SEX POT
BPN,PN
HELLCATPUNKS

お気軽にコメントしてください♪
お友達随時募集★

オーストラリアで1年間語学留学してましたが帰国!!!!
今は悩みに悩むヘタレ予備校生。

写メりあるたいむ

× 最新記事
× 最新コメント
× 月別アーカイブ
× カテゴリ
× 検索フォーム
× RSSリンクの表示
× リンク
× ブロとも申請フォーム
× QRコード
QRコード
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
× スポンサーサイト





× Can't you see?


昨日はちょっと元彼のことについて嫌な情報を手に入れてしまいまして…。
わたくしのmixiを見ている方はもうお気づきかとは思いますがwええ…ちょっとこじれた感じの女遊びの激しい奴でしてw
なんていうのかな?…自分彼氏いらないな、と本気で感じさせてくれたありがたい奴でもあります。ぁ
つらつら語っているので見たくない方は続きを読むをクリックしないように!

うわああやりたいことやることがいっぱいあるのに何もかも中途半端だorz
イッコだけ達成できたことと言えば、毎週火曜日のお楽しみのメイちゃんの執事を本日も見逃すことなく無事に見届けられたってことくらいですかねぇ?;;
実は明日、大好きだったドイツ人さんのお誕生日なんです。すごい素敵な人でした^^
大切にしてくれたし、短い時間だったけど紳士的なふるまいが凄くお似合いな。
お互いにオーストラリアを離れなければいけなかったので泣く泣くお別れしましたが…最後まで素晴らしい期待を裏切らないお方です。
そんな彼の1年1度の大切な誕生日なので前々から絶対にカードだけは送るぞ!って意気込んでたのですが気づけばもう前日…。
なので今日お母様と一緒にカードをゲットするべくお店に足を運び、悩んだ末にブルーのカードを選んだわけで、ちゃんと文字も書いたわけで、私も日本に帰ってきますよ、と書いたわけで。す。が、、、
まだ出しておりません…。有言不実行でした?
それからオーストラリアの友達宛てに1通、虹友さま(みちょん!)に1通書きましてまとめて明日出してくるつもりです!
どのお手紙にもたっぷり愛情こめたつもりなのですが出すのが遅くなってしまって本当にごめんなさい
帰国してから1か月たつんですけどね…時がたつのはすごく早いものです。Time goes by so quickly.

人の誕生日プレゼントを選ぶことって大変ですね!その人のセンスがためされるといいますか。
なんか今年はいまいちぴんとくるものがなかったので断念しましたー^^;
やっぱり自分がこれあげたい!と思うものじゃないとあげたくないっていうなんか変な気持がありまして←

そして…いよいよ大学受験、センター試験まで500日切りました。一応受験して大学は最低でも行こうと思っているのですがなかなか…。
ひっかかるかどうか…自慢じゃないですけど頭はあまりよろしくないのでとりあえず推薦を使うしか
そして今日から検定をたくさんとるために努力します!
かねてからずっと受けたいと思っていた、ワープロ検定とドイツ語検定に挑戦したいと考えています。
大学受験に使えなかったとしても、これから私が進むであろう道には役に立ってくれていると見込んでいますので頑張ります!!
自分の道は自分で切り開いていかないと。


で、めんどくさい恋愛の話なのですが^^;
私の元彼の元カノは、私の友達で。その彼らが別れたすぐに、私と元彼が付き合いだしたという。
すごく殺意を抱くシチュエーションです。
あたし今まで全然そんなこと知らなくて。本気で恋してた元カノさんには申し訳ないですが、本気で付き合ったわけではなかったのです…。
でも気持はすごいよくわかる。私も被害者だったから。中国人と付き合っているときに友達の日本人にとられて、悔しくて、目の前で凄い失礼な態度とったし、避けて、でも泣いて。毎日授業さぼって、なんか上の空で、まだ付き合ってる感じするのに。
あたしのことは遊びだったのかな?ってずっと思ってた。告られた日の夜は5分くらいしか寝れなかった。笑
もう大好きだったの。超おもしろくて、発言は本当にお馬鹿なんだけど(爆)、英語ぺらぺらでテニスめっちゃうまくて、もう1人の日本人の友達と、そのあたしの好きな人と、そいつの兄貴といつも4人で一緒にいたんだ。
留学来てすぐに友達になって3ヶ月くらいずっと一緒にいたから、急に離れちゃったのが信じられなかった。
だから認められなかった。途中から来た子にあっさりとられたことが。今はもう気にしてないけどね!
あたしは冷たい態度しかとれなかったのに、るみちゃんは偉いね。
あたしにはきっとできない。嫉妬することしかできない。うん…言いたいことはそれだけかな、強いて言えばね。

るみちゃんもそんな感じかな?ずっと一緒にいたもんね?キミタチ。笑
そりゃあ好きにもなるさ。最初はあたし信じられなかったなぁ?自分がまさか中国人と付き合うことになろうとは。…その中国人くん顔は…アレだったから。←
でも全然顔なんか関係なくて、むしろ付き合ったら顔もかっこよく見えてくるみたいな。
用はフィーリングですよね。人間。
あたしもあいつの罠に騙されて誰にも言わなかったのが問題なのかもね!
でも誰かに言ったらあいつうざいしなぁ;即別れればよかったのか。でも手出されたからしごいたろと思ってorz
なんか全部あたしのせいだね;;
本気で好きなら気持ちは大切にしなね?日本人なんだしあいつもまだ一応人間っていう肩書もってるんだから。
あたしは????あいつ相手に本気にはなれなかったな。。。

ミクシーにも書いたけどさ、あたしすげぇ男前なの。笑
自分の考えに口出しされるの凄い嫌、ましてそれが自分より程度の低い奴なら尚更。
なんでも自分でやりたいタイプ。道を突き進むタイプ。決めたらとことんやらないと気が済まない。
だから今は彼氏とかいらないかな。あたしにとっては、そんなことすら面倒くさいって思えてしまう。
友達が大好き。そして自分の道で、自分が生きていくために、やりたいことがいっぱいあるから。
彼氏とか作ってかまってられない!笑
暇は暇なんだけどさ…アッ!そこは突っ込まないでよね!?←
今、現在はドイツ人さんが一番好きかなぁ?なんせ素晴らしい性格だったからね^^
大好きな人は最後まで追いかけなきゃだめだよ^^
あたしは追いかけるつもり!!その第一歩としてバースデーカードを贈ってみるとか、色々あるし。
あたしが関わっちゃったのは本当申し訳ないけど、うん。それだけかな。
やぁあああこれだから女の子って可愛いんだよね!!


でも女の子もてあそぶあいつは最低だけどね。あたしは何されてもいいけど。
スポンサーサイト













管理者にだけ表示を許可する
