× プロフィール

魁衣

Author:魁衣
音楽、絵、漫画、ゲーム、お洋服をこよなく愛する者です!

▼好きなもの
ラルク(崇拝)
Dir/ガゼ/プラ
アリス/メガマソ
メリー/アンカフェ
abingdon boys school
RADWIMPS
BUMP OF CHICKEN

▼洋楽
Fall Out Boy
GUNS N' ROSES
Velvet Revolver
Bathtub Aquanauts
Sunrise Avenue

▼漫画
テニスの王子様
るろうに剣心
BLEAH/NARUTO
メイちゃんの執事
神風怪盗ジャンヌ
etc...

▼ゲーム
キングダムハーツ
テイルズ(TOA,TOS)
戦国BASARA
無双シリーズ(へたくそ)

▼お洋服
h.ANARCHY
SEXY DYNAMITE LONDON
SEX POT
BPN,PN
HELLCATPUNKS

お気軽にコメントしてください♪
お友達随時募集★

オーストラリアで1年間語学留学してましたが帰国!!!!
今は悩みに悩むヘタレ予備校生。

写メりあるたいむ

× 最新記事
× 最新コメント
× 月別アーカイブ
× カテゴリ
× 検索フォーム
× RSSリンクの表示
× リンク
× ブロとも申請フォーム
× QRコード
QRコード
× スポンサーサイト





× 抜け出せない


・・・・・・・・・・イベント行ってきました(どどーん

なんか一線をこえてしまったような気がするね、と相方と。。。
ていうかイベントでなーんもしなかった私たち。雰囲気にのまれて何をしていいのか分からなかった。
とりあえず朝10時から夜11時まで13時間相方と語り倒したことは覚えてる。
つーか前日の夜にもチャットして相当話し込んでるから実質1日は喋ってるわw
イベントに行った感想よりも笑いっぱなしだったこととかパフェ食い放題行ったこととか古着屋めぐりしたのにガッカリしたとかのほうが楽しかったんですけどww
スティグのTシャツとかスーラバのボンパンとかあったけど、ね。うん(何
てかヴィヴィアンのワンピースむっちゃ可愛い!!!!!!!!!けど古着屋で1万4千円て。
古着の値段超えてるよ。笑
そしてKERAショもどき(名前が違うがほぼケラショ)がなぜか休みだった。

おいおいおいおい…!!日曜日だぜ…!稼ぎ時じゃないの!?

パフェバーではアイスぐるぐるしすぎてなんか…自重ww
語りまくってそのテンションでブックオフ行って気づいたら夜9時で歩いてたら9時半なって…みたいな流れ。
家ついたの夜11時だったしマジでびっくりした。その間に殺人事件があったからマミーが迎えに来てくれたw
相方本当おもしろすぎる。大 好 き だ ・ ・ ・ !
きっとみんなにもそれぞれ一番気の合う友達っていると思うんだよね。
なんかなぁ?空気みたいな存在。それでもって考えてることとかほぼ一緒。でも好みとか好きなものとかスタイルは真逆。よく自分等やってけてるな。
私すーーーごい無愛想だしね、初対面の印象だと「つまらない」で片づけられることが多いんですけど。
そうかもしれない、心なんか開きたくないもん。(ぁ
ぁぁぁぁぁあああああ来年会えなくなるの嫌だなぁぁぁ。。。
昨日だって2か月ぶりだったのに。

そういやイベントでサークル参加してた咲斗さんに会った^^



× 君の言葉で眠れない


うぅぃんずさんの らぶいずめっせーじ はとても可愛い歌だと思う!!!
てかこのユニットのメインヴォーカルの人音域ハンパじゃないよね。顔も可愛いし。

おおおおおおお…今日は12月か!?ってくらいに外が雪^^;
てか寒いって…。暖房切ったのは間違いだったorz
肝心の12月は全然雪降らなくて「おぉ!過ごしやす!」と思ってたんだけどなぁ…
最終的に積もってますからね。。。気温なんか知りたくないよヽ(^o^)丿

そういや一昨日は友達と遊んできた!パンクさんだって可愛かったぜぇぇえええ
彼氏さんと復縁したらしいしvvvうまくやるんだよ☆
初めて同い年の服装ちゃんとしてる方と遊んだ(^O^)w
なんか周りにわかファンが多いのk(自重
次は双子しますwwでもろりぃたは着れないヨね。あの・・・ピンクピンクしてるワールドに入りがたい…。笑
ゴスパンかっこいい!!でも最近自分はゴスパンできないなってきづいたのですww
今までずっとゴスパンって言ってた着たけど前買ったナオトのパンツが入らなくなったのでゴスパン引退します。←



続きはコメ返し!for ASAKO♪
more...



× 僕にとって世界で必要なのは君だけなんだ


今日は2時から友達とご飯行ってきます。
彼氏と別れちゃったみたいで相当悩んでるらしいしので。
誘ったら今はひとりでいたくないから付き合ってくれと´`
なんか可愛いなぁ?…いつからこんな感情を忘れちゃったんだろう。。。
悲しいってことは好きってこと、もしくは未練があるとかまぁ色々…
純粋にそう思えるってとても素敵なことだと思うんだけどなぁ。
別れるくらいなら付き合うなって考えを持ってる私は古いよね。←
でもまぁ、心の中にはいつも好きな人がそばにいてくれてるので私はさみしいとか思わないし。
難しい。とりあえず今日はお話を聞いてあげよう。

てかね、その待ち合わせのファミレスがどこだか分からない・・・
いや、正確にはその…場所は知ってるんだけどどういうルートで行こうか迷ってるのかな(笑)
移動手段はチャリかな?wしかしあの恰好でチャリ乗るの結構恥ずかしいとかあるんだけどww
相方には「チャリ乗れるんだ!」って言われたくらい普段乗らない人なので。
てか小学校と中学校のときはチャリで行くくらいなら歩いたほうがいいと思っていたよwww
風を切って突き進むの寒いし。ピアス冷たくなりすぎて耳痛いし。
ぶっ飛ばして早く家に帰りたい魁衣。
今日も東北は寒いです、準備してきます。



コメ返し★

あさこ> うーん一応カシスベリーっていうの使ったんだけどだめだった(笑)
すーごい微妙な色の茶色になったよ!やっぱり大げさにブロンドぐらいを使わないと染まらないわ↓
メッシュのときは4回染めたからねwwあさこもお気をつけて!



× Be gone crazy from the moment I met you


うおー、髪染めました。なんてね!全然染まらなかったっつーの!笑
昔金メッシュをいれてたので何回染めてもそこの部分だけどうしても明るくなってしまう…
まあいいでね、ブリーチするから。。。

それから…携帯の電池パック新しくしました!
素晴らしすぎる!!!!前までは1分ももたなかったんですけど新しい電池の耐久性はんぱない。
頑張ろうかこれから(何

今日予備校の選抜テストなんですけど、朝5時まで相方とチャットしてた…
全然眠気こなかったししかも相方としゃべってたら眠気飛んでく。
一睡もしてないですね、あははは。こんなんでいいのか自分。
いってきまーす。



× 見つけたんだ、僕の太陽


あひゃひゃひゃひゃひゃひゃ
今日のメイ執。萌え殺す気か。そうなんですか。

開始10分でくたばれるorz
なんなの!?今まですれ違いだったのにとんとん拍子でうまいこといきすぎ!!!!
っていう一視聴者の私の感想。(笑
いや、全然よかったんですけど。むしろもっとやってくれちゃえば良かったけど!!!!

ありがとう。お疲れ様でした。3ヶ月間本当に楽しい時間を過ごせた。
心をこめて言いたい、スペシャルやって・・・・・!(切実


やるか、だって絶対彼氏も来週スペシャル放送するもんね!!
水嶋さんウナギ登りですな人気…、若いって素晴らしいと思うよ。



明日予備校の特待生試験っていうのは忘れようか^^



× My Immortal


くだらない、ひとりごとなので隠します。
吐かせて下さい、すみません。



more...



× まくはりめっせ


昨日の幕張参戦された方、お疲れ様でした。ツアーが始まるんですね・・・。
不思議と特別行きたいとかは思わなくなってしまいました。とりあえずアルバムを聞いてから…ですか。
最近廃人と化してるのでだめなんですよorz
名前だけのラルクがぽんぽん何かリリースしてるのを見てるのが辛い。
別の人と組んでやって楽しそうにしてるキングを見てるのが辛い。
戻ってきてほしいです。2011年まで待てないよ。スマイルのときよく皆待てたね…
ファンの愛だ。笑
どうなんだろう?しょうみ最近のV盤の曲全ッ然好みじゃないです。
私がもともと90年代好きだからかな?今活躍してる人たちよりも解散した人たちの音楽のほうがグッとくるものがある気がする、ってかある。
SIAM SHADEに惚れぼれ。17年間ほれぼれ´ω`
そうか?そうか?…ガゼももう7周年だね。向かい風にも負けずよくここまでがんばってきた。
10周年くらいでようやく新人ではないって言えるとあたしは思う。から、これからも続けてほしい!

ぁあああああなんかパッとくる音楽ないかなぁ?・・・。
ラルク熱が足りないよ。。。

諏訪部さん素晴らしすぎる。さかのぼること7年前に諏訪部さんの美声に出会った。笑
耳を犯されたような気さえしたね!この方のナレーションとか声とか聴いたら。
それ以来きっとずっと自分の中の理想がずーっと諏訪部さん!!
エロいよ声wwww好きwwww
懐かしい懐かしいラジプリを昨日ダウンロードしまくってたって書いたんですけども。
そう???いつかな?結局ラジプリはリアルタイムで聞いたのは1回しかなくて、
私がテニプリ関連で一番古い記憶は、小学校のとき家に帰ってテレビつけたらテニスのアニメやってて、リョーマ君の右目?に伊武のボールが?あれってそうだよね?スポットにひっかかったんだよね?
曖昧すぎる!!!確認したくてもコミックス全部売ってしまった私にはわからない!!!!
ラジオ聞いてたらいきなりフラッシュバックした。笑
懐かしすぎる。今はもう連載も終了したりして、あ!始まったんだよね新しいやつ!
やっぱめまぐるしい日本の変化にはついていけません。涙




× すすすすごすぎる…!


メイ執半端ねぇ。マジパない。パねぇ。うぉお(゜д゜)!!!!!!!
これこそ「パない」の正しい使い方だと思うよ!
いやぁ?9話凄い回でしたね。
今日1日テニのオンザレイディオをダウンロードしまくってた自分が嘘みたい。
こんな凄い回だったから自室のベースが2回も倒れたのね。←
ちょっとぶつかったらスタンドひっくり返っちゃうぜ………(変えろ

ネタバレになるといけないし携帯からなので熱く語ることはできませんが、ひとつだけ。

メイたんが理人おっかけて?のシーン好き。ガン見。あとでガン見!!!!!!!
いけめそ俳優さん私の心揺さぶりすぎ。笑
そして、中の人に2011年まで浮気します宣言します。←
2011年までラルク様からの愛がほとんどないので…Sランクの方にあと3年間補ってもらうことにしました。(あほ
浮気しないとやってられませんて\(^O^)/
う゛ぁんぷすMステ落選したしorz
しかたないけどね………!ディストさんばっかりかなあ?

草食系男子は私モロ好みなんですけど!!!!
いや、最近可愛い顔してる人多過ぎると思うんですよ。
セクシー系やらがいないというか。そうか、爽やかイケメン俳優に体育会系がいたらだめか。笑
どんな人でも絶対可愛いって言いたくなっちゃう(*´∀`*)
過去に好きになった人も割と背低かったり可愛い系だったりw
こればっかりはね?変われないと思う!
いろんなトコで否定されるけどわたしは生まれてからずっと長髪命。(笑)
好きな人が髪の毛切ったら即刻嫌いになります。(経験あり)
もうなんかあれか。髪の毛が、好き、なのかな?わたしは。
長さはやっぱりhydeさんの叙情詩くらいあってもよいのではないでしょーか!!
草食<美人系が好きです。誰も聞いてないねw
きたむらかずきさんみたいなワイルド系も………ぁぁあああ髪の毛長かったら皆美しく見える!!!orz
とにかく髪の毛フェチ?これフェチ?

ま、問題は長髪の見目麗しい人が身の回りには存在してないってことくらいか♪`´
皆さん色が白くてスラーッとしてたりちっこかったり、多種多様日本て素晴らしいわ。



× だーりんはーやくーあーいにーきてー


ミクシばっかり更新してこっちほったらかし!!!!
しかしブログ向いてないかも…一番更新頑張ってたのは小5のときかな。笑
なんだかんだでサイト4年続いたしね…それからブログブームでみんなサイトやめちゃったから私もブログにしてみたんだけど。
やっぱサイトに戻そうかな…。まぁ今はSNSサイトあるからだれもつくんないか^^;
サイトやめてからもう4年たってるんだよね。

なっちゅんやひこのちゃんと出会ったのが小5で今考えてみれば小学1年生の子が卒業しちゃうくらい長い時間たったなぁあああって。
人は成長するもんですね、うん。

最近自分が見えませんよ。2次元3次元ノーマルぜーんぶパッとこないわ。
俳優さん見て癒されて寝て起きてるだけの生活だね。
予備校めんどいんですけどorz
がははは・・・さすがトリッキーな人がいっぱいいて楽しいっすよ。いつか水嶋クンが平成教育?出たときみたいな「てっぽう!」みたいな回答する人いるしね。

フェアリーとオサレの存在意義ってなんだろう?



