× プロフィール

魁衣

Author:魁衣
音楽、絵、漫画、ゲーム、お洋服をこよなく愛する者です!

▼好きなもの
ラルク(崇拝)
Dir/ガゼ/プラ
アリス/メガマソ
メリー/アンカフェ
abingdon boys school
RADWIMPS
BUMP OF CHICKEN

▼洋楽
Fall Out Boy
GUNS N' ROSES
Velvet Revolver
Bathtub Aquanauts
Sunrise Avenue

▼漫画
テニスの王子様
るろうに剣心
BLEAH/NARUTO
メイちゃんの執事
神風怪盗ジャンヌ
etc...

▼ゲーム
キングダムハーツ
テイルズ(TOA,TOS)
戦国BASARA
無双シリーズ(へたくそ)

▼お洋服
h.ANARCHY
SEXY DYNAMITE LONDON
SEX POT
BPN,PN
HELLCATPUNKS

お気軽にコメントしてください♪
お友達随時募集★

オーストラリアで1年間語学留学してましたが帰国!!!!
今は悩みに悩むヘタレ予備校生。

写メりあるたいむ

× 最新記事
× 最新コメント
× 月別アーカイブ
× カテゴリ
× 検索フォーム
× RSSリンクの表示
× リンク
× ブロとも申請フォーム
× QRコード
QRコード
× スポンサーサイト





× 幾億の時を重ねて


ワンジュクいてきま。ついでにロフトで雑貨見なきゃ。 ついでに友達の代行でアンプリさんでお買いもの!!
おい…アンプリなんて入ったことねえええよ笑
こんな非沼パンクが入っていいのかな(@A@;)
でもロリータ服区域は凄い目の潤いになる。笑
いつも通りかかってチラ見でおわりw 店員さんとか、あれは、天使なんだと思う、よ。
にこってしてくれるもんね!!!!←
地元にカムバックしてきます。友達が泣きながら電話してきて辛そうだったのにあたしが用事あって電話続けられなかったので「待って!!そっち行くから!!」と言ってしまったのが始まり…笑
ハードスケジュールこなしてくるぜ!!!!泣いて泣いて泣きやんだら笑顔のままでいるんだよハルエ!!!!(をい
ハルエの彼氏は男前です。にゃー(はぁと ←
見た目うっさんです。でもうっさんほど酒飲まないけどw
V系理解してくれる男性はいたけどV系好きでパンクな格好してる人は私の友人の中にはいない…。
なかなか見つからないよね…。
元彼(最低男)には「お前にはああいうカッコウは似合わないよ」って言われたwww
ただそのときはパンピぶってたんで「あはは?」って返したけど腸煮えくりかえってどうにかなったわ。
こういうこと言う人好きくない。やっぱりパンピとは合わないなって思った瞬間だった。
パンクゴスロリ好きさんってどうしてるのかなぁ恋愛??^^;


一応気になる奴…はいるけどね………苦笑
ハッキリしないから地元ぶっ飛んでケリ着けてきてやります。魁衣、行きます!!!!!!


さ?て模試の結果がよくないぞヽ(^o^)丿ひゃーい
英語で生きてく気さらっさらない。てか最初から嫌いだし。やる気ねぇし。ぁ
しかしなぜか点取れる…私理系なのに(;一_一)
科学の点数がすこぶるよくない…これ英語と交換してorz
苦手だから頑張るんじゃん、ね、SO!
芸術の道どうしよう><
ここ鬼門だよね…。



× 君を苦しめてるのは僕か彼女か


薫さんの曲好き!!!タイトルにした曲は特に。


昨日の夜中?今日の夜中?とにかく夜中に相方とササブチさん脱退についてメールで熱く語りました。
新メンバーいれるのかな?
それともサポートメンバーでこれからは3人?
新メンバーとなるとその新しい人にとって向かい風だから見てて可哀そうなんだよねって話。
そっからどんどん広がってって最終的にラルクになりましたw←

ラルクのドラマーが変わったときもガゼのドラマーが変わったときも、アンカフェの坊くんが脱退したときも。
今でも引きずってる人はいるわけで(別に悪く言ってるわけじゃないです)そんな光景を見てるのが好きではありません…。
古株さんに認められるまでって凄く難しいだろうし、受け入れるのも辛いかもしれないけど…。
やっぱりバンドが解散とか、誰かが脱退とかはすごく悲しいニュースです。


それで、ラルクのことなんですけど…。
ソロ活動が楽しそうだとなんか寂しかったりします´ω`
HYDEさんなんか特にね、「VAMPS」なんてユニット作っちゃって…
ソロなら良いんだと思います、「そっか、自分の世界で音楽作ってみたかったのかな!」って思うから。
でもVAMPSはKAZさんがいるわけで…。他の人と新しい音楽やっててそれが上手くいってる今なら凄く楽しいんじゃないかと。
そんで適当にラルクのほうはクロニクルでも出しておいて「リリースはしてるでしょ」感がちょっと悲しいです。
ラルクの活動適当すぎる、ってか半端すぎる。
というかリリースしつつも活動休止ってそもそもなんだろう。
ラルクの音が聴きたい。
ソロ活動を否定してるわけでもVAMPS批判をしているわけでもクロニクル批判をしているわけでもないんですよ…つらつらとごめんなさい;

ユッキーはどうしてるんだろう。てっちゃんは新婚生活?kenちゃんはソロ活動でhydeさんはVAMPSね。


ジャンヌもずっとソロ活動なのかなぁあああ?…


分からない。分からないよ。

大好きなバンドにはずっと音楽してほしい。
愛すべき90年代の私の好きなバンドはほぼ解散してるけどいまでも全然好き。ってか超好き。
でもやっぱり、もうこの人たちの新しい音楽は聞けないんだって思うと本当に泣ける。
私は聞くだけだけどそれくらい音楽大好き。



つらつらとごめんなさい><



× GUNS N' ROSES最強だと思う。


チャイニーズデモクラシーだけまだ買ってません!!!!
ガンズの虜なのでぜひともゲットしたいのですが・・・何分欲しいアルバム最近全然買えてないものですから・・・。
まぁガンズ自体を聞いたのも久しぶりでした…;w
ガンズが好きすぎてヤバイ。洋楽はなかなか人には興味持たないんですが←
ガンズは初期メンバーが一番好きで、アクセルの過去話と曲にまつわるコメントは大好物です。
スラッシュの才能は世界でかなり誉められてるかと思うんですが、荒くれ者のこのバンドを支えたのはイジーだと思ってます。ってことでアクセル>イジー>スラッシュみたいな。
初期のアクセルなんかマジ声高くてびびるって。可愛いって。若いって。
アルバムなんかちょっとしかないのに全然飽きません。アペタイト絶対飽きません。

洋楽ユーロビートにはまってます。っていうのもロリータさんしか知らないのでまだユーロビート好きとは名乗れないようです。
やっぱりHR/HMが自分に合っているようです。一時期は中二病で調子こいたこと言いながら聞いてましたが今は純粋にHR/HMしか聞かなくなってたり。
hydeさんがマンソン聞いているという説を聞き私も便乗してみちゃったのが始まりでした。今ではアルバム全部買うとか意味わからんことしてたりねww
ワーナー様最上級にかっこいいよね。銃乱射事件なんて関係ありません。
乱射したほうが悪いのであってそこなんでワーナー様のせいにするのかなぁ・・・。
昔のことなんて気にしないさ!でも聞いている音楽がたまたまマンソンだっただけのことです・・・よ・・・!
世間的にはよくないバンドなのかもしれませんけどね。見た目とかのせいでもありますか(笑)
鉄拳説は否定しませんがとにかく豪快なワーナー様が好き!!!!

あとは・・・スリップノットとかモトリークルーとかも好きです。メタリカは群を抜いてますが。
RAMONESは?あれはパンクバンドなのかな。
でも80年代?90年代は世界で音楽が一番良かった時期だと思うよ!!!!
説明がおかしいなorz
日本でも、XJAPANがはやったりさっ、色々90年代の皆様は素晴らしかったように海外の音楽も80?90が良かったなってことです。
洋楽とか掘り出したらキリないので私が今ここで言うことじゃないんですけど;死ぬ間際まで私はHR/HMを聴き続けます。


メリーとか新しいアルバム発売したのかな?また流行に乗り遅れてるヽ(^o^)丿
こういうときにオフでV系好きがいないと困るんだよなぁ・・・orz
誰に聞いても「知らない」で返されるって言うね・・・。
さすがにガンズほど有名にならないとニュースに長い間のってないし!笑
北村さんとHYDEさんのアルバムは虹狂としてなんとしても買わないと私の魂が暴れだしそうなので←
本当はメガマソとか彩冷えるとかいろいろいろいろいろいろ買いたいものあるのにヽ(^o^)丿わほーい


あ、最近mixiばっか出没してこっち更新してないっす;
誰かやってたらマイミクなろうか(^O^)嫌ですかw←
SNSサイトやりすぎるて収集つかなくなってる。ログインが1回きりのとかいっぱいあるしね。
友達の…そのなんていうんですか、そこだけで使えるアバターとか買う金をゲットするのに付き合わされてるだけですw
モバとmixiではたくさん絡んでくれてる人がいて本当にうれしいけどvv
たくさん情報教えてくれるし…いやぁオフも充実させないとあたしどうなるんだろうこの先。



× 内容が偏ってしまう


今日は12時50分から英検2級の2次試験でしたっ。
1年間留学行けば2級程度なら楽々取れるようになるね!
ナメてかかって準1落ちたのは私ですw;
それはそうと試験管のお姉さんがいやに器量良しだと思ったら高校で好きだった只野先生だった。
余計なこと喋ってしまったwほぼ談笑状態…いいのかな?
致命的なミスしたけどチラ見した私の評価カードはなかなか高得点だったので良しとしておきますよ^^ ぁ
それよりも待ち時間に空き教室にいたときの中学生か高校生男子の会話がおもしろすぎた。

「よし、(学ランのボタンを)1個おきにとめよう」
「どんなミスを犯したんだ」
「試験管可愛かったら『この後どうですか』って言おうぜ」
「なに?アルテ(スーパー)で立ち読み?漫画カバーかかってるから読めないよ」

なに!?えwwみたいな内容が多かったw
あと、「落ちたらどうしようw」「もう2度と受けねぇし」とか。
そんなこと言わなくてもいいんじゃないかと。笑
笑いこらえるのに必至で自分の順番が1番だったこと忘れたorz


んで雪道手こずりながら徒歩で帰宅。意味もなくココアクッキーを作って焦がす。ぇ
妹がいたから一緒にBASARAして惨敗(!)

そしてそして久しぶりにHYDEさんの666鑑賞中´ω`
私の中ではレントゲンよりもFAITHよりも666!
なんでかなぁ?…強いて言うなら雰囲気かなぁ?
SWEET VANILLAで始まってHIDEAWAYで終わるのしっくりくる。



うおおおおおますますVAMPS行きたくなったァァァァアアアア!!!!


てかですね、
05.14 CLUB CHITTA'川崎(吸血鬼 vs 人造人間)

この日わたくし誕生日ヽ(^o^)丿
めっっっっっっちゃいきたい。こんなにライブ行きたいと思ったのはラニバ以来であって記念すべき迎えたくない誕生日にhydeさんに会えたらなんて幸せなんだろう。わたし泣いちゃうよ('_')
今も誕生日にライブあるって知ったらなぜか泣きたい気持ちが(何
姿なんか見えなくてもいいから(本当は見たい)声だけでも耳に入れたい…
誕生日とhydeさんなんて素敵な組み合わせ!!!!!!!

気付かなかったのは…内緒です…よ。←

あとカップルオンリーとかもいいな!hydeさんヤらしい発言しちゃうんじゃないの!
公式見たら「同性愛のカップルもOK」って…そんな堂々と書いちゃだめでしょ(^O^)/
これさ、普通に女の子2人とか男2人で行けるような^^;
周りの視線がちょっと気になるかも(笑)
凄い、なんかね、すべてを凌駕してる気がする。そんなあの方が大好きだからむっちゃ行きたい。雲の上から私のこと見てる気がする。(違

男性オンリーとかも楽しそう!!凄い熱いライブになるのかな。



とりあえず東京と仙台?
まぁチケットの事はすべてディストの友人にまかせてしまったのであとは祈るのみ!ってか連絡来ないけどw


そのほかにもガゼ、ディル、アリス、メガマソとかいろいろ行きたい
さすがにそんなに使えないし
ただでさえラルクさんたちで金かかってるし他の事にもお金必要だからね。笑
虹愛者としてがんばろーっと

お疲れ様でしたーvv



× 切なすぎた季節よ、空のようにひとつに結ばれよう


ラルク久々に聞いてみたら全然良いじゃないか…!!
好きな曲はやっぱりネオユニです! でも同率で四番街も好きです!
ギターはドリンキが一番かっこよかったです!
それぞれ好きな曲に理由がある!ラルクの曲はメンバーみんなで作ってるから作曲者当てるのとかも楽しい。笑
歌詞はhydeさんが多めかな・・・?もしくはhydeさんオンリー?
クレジット忘れてしまいました。←

お風呂の中で無理やりipod聞いてますけど開始1分で違うバンドに変えちゃう今日この頃でした…
ラルクさん…ついてけないよ…お金ないっすよ…
近頃ラルクさん放置気味です><
放置して→聞いて→放置して→ってやると
曲聞いたときはもう「あああやっぱ虹は神!!」って思える!
ライブDVD見たりすると興奮するし。
うん、つまり好きってことです。笑


12012新曲きた!!!!12012のANOTHER SCENEがむちゃくちゃ好きです。
おひまな方はぜひ聞いてみてください♪
http://www.youtube.com/watch?v=p07ePZiUye8
↑新曲ではないですよ↑ANOTHER SCENEのPVです^^
私は2分13秒の地点の曲調が変わるところから特に好きです!

そろそろメガマソの音源が欲しいところ…
好きなバンドがいっぱいあると大変(;一_一)
彩冷え見たいなぁぁぁあああ なんて…ひとつに絞らなきゃ破産しますて´`
ラルクのDVD集めしなくちゃ´ω`

最近mixiに出没してます!!!!



× Irrational world


いち/は/ら/はや/と可愛すぎる。
大人になったのね、しばらく見ない間に。
何年前かなあ好きだったの、5、6年?
某ドラマびっくりしたあー
声も低くなって、色気が出たんじゃありません?笑
中3から同じ彼女?って宣言したの本気でかっこいいよ。
まだ若いし遊べるのに、こんなにしっかりしてる青年、君くらいしかいないと思う!
しかし乙メンはないでしょー…ねえ………
ドツボwwwwwwwww
ちょちょちょちょカワイイ子に弱いんだからやめて!
あんな感じの服装好き。
最近のかわゆい子は見てて楽しいわ!笑



× あいくるしい


16日はお母様の誕生日でしたー^^
その前に14日はバレンタインデーでしたね(*゜Д゜*)
そこで紅茶クッキーを作って渡してしまったので紅茶シフォンケーキ作らなかった…!
夕飯は寿司屋行きました。笑
かなり自由人です。そこが好き。笑

なかなか最近は青春のイベントに参加していないのでバレンタインは妹が教えてくれました!
先程も言ったように紅茶クッキー作ったのが好評でしたので
咲人さんにあげることになりましたーww
昨年はバレンタインの日は日本にいなかったのでなんか久しぶり。
そういえば中学のときはその類いで20コくらい貰って困った;
同級生くれすぎ。笑
後輩がくれたのは予想外だったけどそのなかでも予想外な子にもらったw
皆元気かな?

バレンタイン本命にあげたのは過去一回だけー…!
なんせアレ相当恥ずかしいから(´^ω^`)
本命とは恥ずかし過ぎて口聞けませんorz
アタック出来る人真剣にすごいと………思う………よ。
告白は『好きです』の「す」の部分で走って逃げるタイプです。←

思い出いっぱいバレンタイン!!笑


今日は友達と久しぶりに電話した!
声聞いたのなんか中学んとき喧嘩して以来;
あんときあたし相当酷いこと直接言ったぜ|A`)ゞ
よく言えたわ…
そんなあたしにまだ絡んでくれる強い子♪
が、最近人間関係で悩んでるようで…
メールしてたけどめんどくなったから電話した。
話聞けて良かったけど私その子にとって良いコトなにも言ってない…
こんなわたしですみません(>_<)
話し聞いてあげることしかできない…;
気の利いた言葉が言ってあげられない…;
わたしの大好きな友達が落ちてるところなんてみたくないから励ましてあげたいのに(´;ω;`)
何もできないのかな…´`
また電話するって言ってくれたし、軽くなったっても言ってくれたから良かったのかな?



× 脳化垂体はすでに生き続けることを


PIERROTの脳内モルヒネは名曲!!やっぱPIERROTも私の好盤のひとつだなぁ…
生まれて初めて好きになった音楽はPIERROTさんの「ハルカ...」ですからっvv
最近はずしてたんですけどやっぱり追加しておきます(^。^)ひょひょ←
キリトさんみたいなかわゆい詩を書く方が好みです!!ぇ
PIERROTのアルバムはFINALEとセルロイドがおすすめですよー^^

あ!!うっかり新人sにハマってしまいましたwww絶対ないと思ってたのに…!
友達の策略にハマった。もうヤバイね。最近ヤバイもん多すぎるんですけど。
私がいない間に日本がいろいろやってくれちゃうから今更ドドッとブームのあらしが。。。
あにゃとしんにはなにか絆がある!!10×1でしょう!って友達にふったら否定された!
なんか誰かに話題フッたとき好み違ったら激テンション落ちるよねorz笑
あの人たち番号何番だっけ………忘れたぁああああゆんか覚えてねぇぇぇえええ…。
個人的にブームなのはドレッドの子なんですけど。ドレッドすげぇ!!!!
超 や り て ぇ ! !
200パーセント似合わないから冒険はしませんけど…夢見ただけっw

あ、英検受かりましたー。そりゃぁね…受かってくれねぇと困るよ意味ねえよ…。



× 己の体とそのすべてを存在否定はさせない



今日はかおるさんと1年ぶりのおでーとでした^^!!!!!!!!
かおるさんのかわゆさといったらなんと!!かわゆいパンクさんでした!
さすがOver18なんか大人だわぁ?…。お話聞いてるだけでも凄い楽しかった!
ただ最初本屋さんで待ち合わせしたんだけど同じ空間にいたのに出会うのが遅かった!!笑
人に気づかれるの嫌だからとりあえず英検の本立ち読みして音楽聞いてたらチラチラ視界の端にうつるラバーソール(白)…←
おい声かけろよ後輩ヽ(^o^)丿ですよね;でも肩とんとんしてくださってやっとお会いできましたーvv
てか前回は私が5?6センチ以上ある厚底の編みあげブーツをはいていたので小さい印象だったのですがいざお互いにラバーソールはいてたらかおるさんのほうが背が高かったです(゜゜)憧れる!!!!

そしてわたしがカラオケ苦手ということで(←)行きませんでした本当激マジごめんなさい!!!!(スライディング土下座
今度は集会にも参加できるようにカラオケ練習しとかねばいけないね!?
というよりあれは場数を踏まなきゃいけないのか。ふむふむ?ぇ
プリ撮ってなぜか大衆に見られ(w)、うわっ、と言われ、フードコートに行けば視線を集め…
そりゃあね、こんなブラックな沼とかわゆい池様がいらした見られちゃうかっ★アイタタター
んでさっさとスルーして古着屋さん見たりCD見たり、漫画見たり!
古着屋さんでかおるさんがBATSUのスカートお買い上げ^^ 600円だったかな?
てかすげぇ!!!!こんなとこにも売りに来る人いるんだしかもあの店へ!!笑
かおるさんいっぱい見つけてた(パンクブランド系の)のにあたし収穫ゼロですから)^o^(ほほ
そして次にかおるさんは漫画でっかいやつ5冊購入。いやぁぁあああやっぱりオーバー18違うわ!!
お話を聞いている限りでは…まあ日記を見ている限りでもすごく忙しそうなんですけど、楽しそう!!
専門学校もいいなぁ?…来年の国家試験に向けて明日は実技テストがあるとか^^
今日お会いできて本当に良かったー!!あと、パリのお土産いただきました!!
可愛いフォトフレームで私すっごい探してたのでとてもうれしかったですvv
何も用意してなくて本当に申し訳ない…
またぜひ誘ってくださいー!!!!



× the best memory that I had.


ね、だから前に進もう。

明日は(今日か)オフの先輩であるかおるさんにお会いしてきますー^^
とてもとてもかわゆいお方なのですー(*´∀`)
楽しみ!!

それから今日ルーキーズみました!
あにゃかわゆーーーーーーー(゜д゜)
それからしんが怖いです(゚`Д´゚)
続きはぼちぼち見ていきますw


続きはまたメンタルな内容ですが、わたしの決意です。
more...



× メンタルな内容注意!!!!


もうね、なんか本当すみませんでした(´・ω・`)
続きはメンタルなので閲覧注意です。
more...



× Sweet child o' mine


今日は父上が千葉へ帰りました?なにぶん転勤族なものですから。はるばる東北へ来てたんですけど何をしてたかっていうと、相当おもしろかったww
父さんとシフォンケーキ2個作ったんですけどどっちも微妙w
それからお母さんのバースデーケーキも妹(子分w)を入れて3人で作ってみました。笑
なにしてるんだろうか。しかし!家族の思い出は必要ですよぉぉおおお、なんてね!!!
親不孝なこといっぱいしてきたからちょっとでも孝行しよぅっと!
あ、ちなみにメレンゲと2回分手動で混ぜたのはこのあたしです。
生クリームも手動で混ぜたのはこのあたしです。。。
さすがに2日連続でやると腕が死んでる!!もう上がらない(^O^)
少しでもあたしの腕が細くなればいいと…おもう・・・よ・・・!!

そんで…お金がないのは前から皆さんご存じかと思うんですけど(え)、今更すっごいPEACE NOWの福袋を狙わなかったのを後悔!!
でもBPNも・・・欲しかったなぁ?ヽ(^o^)丿カボチャパンツ欲しかったのはこのあたしですww
やっぱPN,BPN好きだぁ???ここにお店がないなんて不公平だぁぁぁあ。
今年のテーマは「黒服」なので、っていつも黒な気ィするけど。今年はボンパンも買えたし、ライダースも太ったおかげでちょうどになったし;^^
前はちょっと大きかったし着ると不格好だったけど今年は着倒す!!!!
11日はオフの先輩と遊んできます!!超久しぶりで楽しみだっ!!

とりあえず2月の14日かなぁ・・・16日かなぁ・・・いつかにある西川さんのライブにすっげぇ行きたい!!
今日まだCMやってたからチケット売れ残ってるのかな?;;
なら行ってみたいなぁ?・・・でもディルのライブもあるんだけど。音漏れでいいからいきてぇorz
行けたら行こう・・・。もうこれは逃す手はないんだけど、やっぱお金の使い道は慎重に考えなくちゃ。
某レンタルビデオ屋さんで中学んときの同級生がバイトしてたけどあそこむっちゃ忙しそう!!
DVDがたがたがたーーーって片づけてた!高校生おっけえなのかな?
声かけようと思ったけど仕事中だろうからやめた。うん。。。バイトしようかなぁ?…↓↓



× 夢だって構わない


うお;ピアスくそ痛いですこんばんは。(何
ピアス大好きですがあと一個開ける気力なくて両耳で8コ………
あたしはうっさんと同じく9コ欲しかったんじゃ彡//ω・ミ…。
しかも偶数嫌よね('A`)
開けてからもう結構たつけど未だに軟骨完成してくれない!!
相当前に開けた友達も未だに血出るみたいだし…気長に待つしかないのかな><
りあたんとオソロのピアス以外お気に入りがないよー(´д`)
常に探してます、魁衣です←

対人関係まんどくさ\(^p^)/
もー、これだからぐちぐちぐちぐちぐち………。
結局あの子が考えてることってただの我が儘なんだよね。
このことに関してあたしは全く無関係だから、友達と友達の問題を第三者として見てます。
うん。うん。(笑)
ただ、可笑しい。
やっぱりその人の性格や人柄によって周りに集まる人は違ってくるし、誰にも寄り付かれない人もいるのかな。
他人事だけどあたしの別の大事な友達Mちゃんがまたなんか悩んでるからー…
なんかできることないかな><;
でも今回のことはMちゃんが被害者ってわけでもないし…ただの被害妄想にも見えるからなんとも言えない;
難しいなorz

あたし留学先の学校あそこにしといて間違ってなかった!!!!!!
うちの学校は市内で2番だし!!日本人のルックスもレベル高い!!笑
このこと真剣にN先輩と語ったことあるもん。笑
オーストラリア人もイカす奴ばっかりだしな\(^O^)/
あさこーーー見てるうー?
岡山遊びに行かしてねー^^
次会うときはたくさん話そうな!
辛かった時一緒おってくれてありがとう(^ω^)
空き教室で一緒に泣いてくれてありがとう(笑
あと半年頑張ってね!!



× 紅蓮の華が咲く


若いな?…若き日の思い出だねぇ…(笑)
今日病院に行ったのですが(とんでもない格好でw)中学ンとき唯一好きだった人に激似でした。
待合室呼ばれるまで本人だと思ってドキドキしてたやつですから←

今も昔もあいつとしかまともに恋愛してない\(^O^)/
だからすっごく思い入れあるわけで。恋愛とか相当疎いんで…。
所謂、初彼ってやつなんですが。
もうすっっごいいい人だった!
ちょっとバカだったけど、スポーツなんでもうまくて、打ち込んでるときは減らず口叩いててもやっぱり真剣で。なんかピュアな。
皆は否定してくるけど超優しかった。自惚れなんかじゃなくてあのときはきっとあたしだけにだったんだろうな。
まあそんだけいい人な上に大好きで大好きだったからぜーんぜん忘れられない(^ω^)←
未練とかじゃないんだ?…多分、もう一度会いたいんだと思うんだよね。
それで新しい恋が出来ないのは自分の中でいつも他の誰かと比べてるからなのかな………。

なんか深いねー。ブルーになっちゃうわ(´д`)
でも後悔っていう気持ちはない!
だーいすきだったコイツも、中国人G、ドイツ人R、みーんないい人!!
こんなにいい人たちと関われたあたしは幸せなんだ。
他の誰か見つけるまであたしは恋に恋するわ(´ω`)

今日の夕飯はお好み焼きでしたあ!!!!
パパんが作ってくれたぞい\(^O^)/
うまかた(゚ω゚)



× 'Cause we're living in a material world


えーっと…。タイトルの歌詞にきづいた方素晴らしい!!!!ぜひお友達になりましょう!!!!ぁ
今日はオーストラリアのりあたんに手紙が届いたみたいですー^^
昔から手紙書くと止まらない人なので5枚きっちり書いて送りました!
110円かかるんですから元はとったよね)^o^(w
何分全部英語なもんですからさすがにネタも切れますって。
まあ彼女V系好きさんなのでいろいろと書けたしまあまあネタは尽きない!!たまに表現に困る;
まだまだまだまだ勉強せねばいけない!!
来年は東京に遊びに来てくれるそうなので文通しばらく続けますー笑
留学してよかったー♪世界中に友達ができたもんね!
もっといろんな人に住所聞いておけばよかった;
ベトナム人の女の子のアドレスなくしちゃって連絡できなくなったし…マジでショック。

ところで。ところで。もうずっとメイちゃんの執事の漫画探してるんですけど一向に見つからない。
色んな場所へ行き、古本屋さんを訪ね、近くの書店も訪ね、新品でも中古でも探してるんですけど。
どうして!?私の目がその漫画だけ見えないようになっているとか!?それとも何!?アレは相当エ●イの!?← 確かあの漫画家さん軽く●ロイよね!!ぇ
もうちょっと頑張ってみます…。ネサフして見てる限り皆様ドラマの影響で漫画買っているようですから…。
それにしても二次元再熱。三次元への興味が…。見たいものがなくなってきたorz
少女マンガの二次元ってあんまりないらしいすね。まぁ根気よく探しますか。。。

漫画描きたいなぁ?久しぶりに…。小学6年生以来書いてないし!笑
あのときより絵が好きって気持ちは格段に薄れたと思う。勉強そっちのけで絵描いてた頃が懐かしい。
全然今に比べれば下手だったけど、描くことが純粋に好きだったし楽しかったな(゜))<<
今はなんか、、、現実見れば見るほど絵描くのが嫌になって、へたくそのくせになんでまだ続けてるんだろう…とかいろいろ思うことがある。
でも私の絵を褒めてくれる人がいるのはとっても嬉しい!!!
そんな人たちのために絵を描いていけたらな。。。
実際は難しいよね。趣味程度におさめておきたいけど、そういう専門の学校に入ってずーーーーっと「絵」っていう課題に追われてみたい。
夢をかなえるって難しいや。決断の時は迫っているのに!
もう17だぜ。大変だなw



× 


平均睡眠時間2時間のRUKAです。ぁ
HYDEさんのEVERGREENは夜中に聞きたい!!!! 前は夜中でもガンガン音楽かけて眠れてたんですけどね、 老化か(?)…。
HISASHI様お誕生日おめでとうございま、した。←
もうなんか今月すげぇね。ラッシュだね。うんうん。 今週も水嶋ヒロ様は池様でした^^

てかーーーーダルイなぁ…(苦笑
周りにいてくれる人みんな性格がある程度サバサバしてるし男前だから女の子の集団合わない!
慣れなくちゃいけなかったんだけどね、きっと。。。笑
世の中人に合わせなきゃいけないときもあるんだよ(遠い目
誰にも合わせられないで自分の意見ばっか主張してるのはサバサバしてるんじゃなくて、協調性が無いだけなの。
誰、とは言いませんけど。
人間関係で苦労した時間はお恥ずかしながら人よりも多いと自負しております故に、ね。
そう!この前ブログにも書いたけど、ここの友達とタイマンで初めて喧嘩した!!←
んで言われた一言がコレ。「あんたは過去の思い出にばっかり浸って前に進もうとしない。誰も信じようとしないんだね。」
こんなこと直接言われたの初めてだった。超嬉しかった!
私は思ったことはっきり言うから嫌われるタイプの人間だったし。 でも好きだからはっきり言ってるんだよ、嫌いな人にそんなことあえて言うかいな…。
いつもこういうのは「誰かが言ってたのを人づてに聞く」、「はぶられる」、「シカトされる」、「靴を隠される」、「持ち物が無くなる」等のぐっちぐちしたのしかなかった。
ここの人たちってすっごい団結するんだぜ。なんか余所者受け付けないみたいで。そんな県いっぱいあるんだけどさあ…なんせ転勤族なもんで…。
もう諦めてたから、こういう人しかここにはいないんだなって、だから誰かを信じるなんてあり得なかった。
地元に帰る日をじっと待ってるしかなかったあたしを引っ張り上げてくれたこの子に感謝。
言われたことは本当!What she said was exactly I thought.
ここに住んでて相方の次こいつはいい人間だって感動した人でした。笑

彼女は結構…ぐちぐちしてる。ぁ
でもそれは心の中で抑えて、表には絶対出さない。ある意味いい子。
いじめなんか絶対しないタイプだし、逆に助けることができる人。
要はずっと溜めてるから自分の日々の不満を吐き出すところがなくて、それをネットに書いちゃうのがネックなのかな。
誤解されやすい性格だし、クラス内に合う人いなさそうだったし。 学校もたまに休んじゃうみたいだし…すっごい心配><;
あたしも通ってれば助けてあげられるのに、少なくとも頼られてるって自惚れてはいいんだよね。
でもあたしに直接言えるんだから他の奴らにだって言っちゃやーいいのに。
なんてね!!!!友達って大事!!!!!!←
友人関係だるくて中学放棄したけど、前は一悶着あった子たちから遊びに誘われたりするから今年以内に会ってくる!!!!
すっごい嫌な奴だったよなぁ?…あたし…(-.-)今もか(!)
人間意外とイイヤツだったりするよね。 ってことで最後の1年楽しめそう^^



× If I never see your face again


宇多田様の歌聞いてたら凄い色んなこと思い出した。。。
彼女の歌は英語のほうが好きなんですけど、Simple and Cleanとか。
自分がずっと前から宇多田様好きなのもあるけど、たくさん思い出つまって一人で泣ける。笑
高校生のときから活動してるんだよね?ミリオン保持者だよね?←
うーん……………。
考えさせられるわ。
声だけで他人を魅了できるなんてアーティストは神の領域だと思う!
だって自分じゃ出来ない。彼女たちはカラオケレベルじゃないってことだよ。
生演奏と最高の機材と人材に囲まれて歌うの気持ちいいだろーなー!!←
たまにライブ映像とか見るといつも思う!
hydeさんとか特にね。笑
歌うことが楽しくなって来たって言葉は相当深い。
そら15年もやってりゃ嫌な日もありますでしょうよ…。それをずっと続けてきたなんて、しかもテレビで。
並大抵のことじゃないよね。
皆苦労してるわーーーーー!!!!!
なんでもいいんだけど、なにかひとつ熱中できることを見つけたい。
水泳もピアノのバスケももうやってないし…あんときは自分なりにかなり楽しんでたんですけど←
絵も最近全然練習してないしベースもインテリア可してる!!!!
危ない自分!!!!
見つけられたらいいなあ?なにかやりたいこと。

あ、ボンパン届きました(*´∀`)
Sサイズは丈が短かったのでショックでした。笑



× Because I'm dreaming of you.


なんか…恋愛って深いな。そう思った2月1日の朝。本日はルキさんのお誕生日!!!!
Happy Birthday!!!!リアル何歳か知らないんですけど。笑
全然気にしないけどやっぱりファンやってる以上興味はあるわけで←
まっ、いいや!ここ数年でめきめき力つけましたね、ガゼット。
若手代表だね!これからの活躍も期待してます。その声でたくさんのファンを魅了して、向かい風に負けず末長く活動してくれることを願っています。
解散しちゃうバンド本当にもったいない。決めちゃった以上口は出さないけどやっぱりもっと姿見ていたいファンはいっぱいいると思うんだ。うん!ガゼはもう有名だから簡単にはやめられないと思うけどっw笑

>みちょー
手紙届いてよかったぁぁ♪遅くなってごめんね!!!暇つぶしにでも読んでくださいな^m^

みちょのリアタイ読んでて、久しぶりに色々と考えた。。。恋してんのかな?いいなぁ^^
あたしもしたい!!!!でも過去のことむっちゃ引きずるタイプだし、比較するタイプだし、恋愛は不向きなんでね・・・。ずーっと今でも忘れられないのは中3でそれ以来避けてきたなぁ´`
まだ好きなんだろうか・・・?いやぁ・・・。電車乗ったり、駅行ったりするといつも探してる自分はいるし。もらったもんとか写真とか全部とってるし。。。
ほらぁぁぁあああバレンタインデーきたorzwwww
後にも先にも本命チョコあげたのこいつだけだしwwあたしってウブね。
オーストラリア行ってるときは忘れてたけど日本はやっぱり思い出すね!!!!涙
ドイツ人とか中国人も素敵だけど、いままで見てきた中でこいつが一番素でいられた。だから忘れられないのかも。
元気にしてんのかな?また会いたいな。ドキドキするよね?…目が合っただけで幸せとかww
あたしは席替え3回連続で隣だったから毎日横におったからもうドキドキだけじゃ済まされなかったな・・・。
はぁぁぁぁああ懐かしい。純粋に大好きだったあいつに会ってみたい。



