× プロフィール

魁衣

Author:魁衣
音楽、絵、漫画、ゲーム、お洋服をこよなく愛する者です!

▼好きなもの
ラルク(崇拝)
Dir/ガゼ/プラ
アリス/メガマソ
メリー/アンカフェ
abingdon boys school
RADWIMPS
BUMP OF CHICKEN

▼洋楽
Fall Out Boy
GUNS N' ROSES
Velvet Revolver
Bathtub Aquanauts
Sunrise Avenue

▼漫画
テニスの王子様
るろうに剣心
BLEAH/NARUTO
メイちゃんの執事
神風怪盗ジャンヌ
etc...

▼ゲーム
キングダムハーツ
テイルズ(TOA,TOS)
戦国BASARA
無双シリーズ(へたくそ)

▼お洋服
h.ANARCHY
SEXY DYNAMITE LONDON
SEX POT
BPN,PN
HELLCATPUNKS

お気軽にコメントしてください♪
お友達随時募集★

オーストラリアで1年間語学留学してましたが帰国!!!!
今は悩みに悩むヘタレ予備校生。

写メりあるたいむ

× 最新記事
× 最新コメント
× 月別アーカイブ
× カテゴリ
× 検索フォーム
× RSSリンクの表示
× リンク
× ブロとも申請フォーム
× QRコード
QRコード
× スポンサーサイト





× HAPPY BIRTHDAY TO THE KING, HYDE


遅くなりましたが、hyde様、お誕生日おめでとうございます!!
いや?ファンとしては不思議な笑みをうかべてしまう今年の誕生日。笑
hyde様もついに…ええ、おからだに気をつけて活動していただきたいものです。

hydeさんとラルクが生きてきた年数にあたしは半分以上も追いつけないし、追っかけてきた年数なんて他の人に比べればきっと全然少ないけど、愛した時間はみんなに匹敵するくらい濃いものでした。
友達もいっぱいできたし、相方とライブ音漏れ行ったりCD見たりDVD見たり。
ラルクを好きになってからすっごく幸せです(*^ω^*)
hydeさんの世界観や、雑誌でのお話、コメント、いろんなところからあなたの考え方に共感します!
歌い方も断然カッコよくなって、ソロ活動も波に乗っちゃってるけど、
私はラルクとして活動してるhydeさんが一番好き(^v^)
これからも素敵な声を私たちに届けてください。そしてラルク永遠!!!!



× 見つけたんだ、僕の太陽


うううう…さっき後ろを振り返ったら骨ぼきぼき鳴りました…orz
関係ないですがどうやら私も風邪をひいたようです(?)。昨日も今日も出かけられず残念でした;
明日は行ってきますけどね!!!!本屋さんとゲオへ。←
もうすぐ集会らしい…あわわわ!!!!だからオフの先輩やギャさんたちに会えるうヽ(^o^)丿
良いのう^m^ お洋服のお勉強にもなるし><!!
しかし…その日何もないといいんだが…。なんせトリッキーな科(学校)なもんでいつ講義入るか分かったもんじゃない(゜゜)
この前先輩からメールで教えてもらってもう楽しみで楽しみで!!一応前向きな方向で検討!

どっかにいいボンパンないかなぁ・・・。2年前にナオトで派手なショーパン+レッグカバー付ってやつを買ってしまってから、パンツがない!!!!
最近はカジュパンばっかりだからジーンズにいろいろあわせてるけど。。。
こっちでそんなガッツリ服着こんだら相当目立つから黒い一般的な(笑)ボンパンが欲しい。
ダブルベルトのボンパンはFOR MANだったんだよなぁ?・・・
お洋服はお店に出向いて試着を繰り返さないと!!次は一生着るために革のライダースゲットしたい!!!!



× 


ガゼット超かっけぇ。(いきなり
なんか、横文字になってからかっこよくなりましたね-_-←遠い目
大日本異端芸者だったときは、、、こう?なんていうか、 結構見た目も派手だったし、音楽も暴れ倒してたというか。
横文字になってからは格好もキレイ目だし音楽も編集に編集をした完成された状態かな。
あたしは暴れてた頃のガゼットの曲のほうが好きだなぁ?なんて今更そんなこと言っても遅い!
最近の曲も全然好きだけど!!紅蓮は個人的にメガヒット。 聴かせるバラードは向いてるかもしれない♪
ぁぁあああでも赤ワンも好きだなぁぁああやっぱり暴れ倒してほしいわ。。。
でもiTunesのアーティストのところ全部カタカナで入れてるから 全部同じだ。笑

V系ばっかり聞いてるわけじゃないけど、何せ格好もそれなりに、日記もこんな話ばっかしてたらV系ばっか聞く人だと思うか ^^;
帰国してからV系ほとんど聞かなくなった気がする し洋楽のほうがどっちかっていうと聞いてるし、エルレやばい←
毎日耳に通さないと嫌!再生ランキング1位になっちゃったorz
個人的なオススメはELLEGARDEN BEST 1999-2008! 多分曲はほとんど好き!声も好きだし、歌詞も!^^
今はちょっとRAD聞きたくない。汗
うん…いろいろあって。笑
Marry MeとMissingはへびろてなんであんなにいい音楽が作れるんだろ?
私もピアノとか吹奏楽とかベースとかいろんなもんやってた(やってる)けど…そんな簡単に作れるもんじゃないよね…やっぱ才能かあ…
きっと語学の道に進んだら芸術選ばなかったこと一生後悔する↓
やりたいことはいっぱいあるのに、漠然としか今はわからないし、どれも捨てられない;
音楽は諦めよう!!もうずっとピアノなんか練習してないし。。でも絵はずっと続けたい!!ドイツ語も学びたい!!死生学について深く研究したい!!
どれもいっぺんに一気にやれたらなぁ?…もう遅いかァ…

にしてもThe Autumn Songもいいなぁ←

V系やエルレ聞かないかたつらつらごめんなさい!
あ!でも是非聞いてみてくださいね^^
なんだったらあたしがCD貸しますよ!いつでも言ってくだs(殴



× ッッシャアアアアアア!!!!←


手紙送ったぞ!!!!なんか2通に30円ずつ追加料金かかったorz
別に30円くらい気にしないけど、なんか距離感じた?…。第3地帯なのか?うーん。
遠いのね、ドイツ。涙
やっと虹友さんへ出せたしよかった!でも出したのお母さんだけどね!笑
今日は家にこもってた。。。行動力ないわぁ。明日絶対行こう!
金曜日はいろいろ決めなくちゃいけないし。また病院にもいかなくちゃ。

なんか面倒なことになったな?;← 大嫌いなんだけど。そういうの。
どうせ見る勇気なんかないから・・・いいんだけどね。一生会わないだろうし。



× Can't you see?


昨日はちょっと元彼のことについて嫌な情報を手に入れてしまいまして…。
わたくしのmixiを見ている方はもうお気づきかとは思いますがwええ…ちょっとこじれた感じの女遊びの激しい奴でしてw
なんていうのかな?…自分彼氏いらないな、と本気で感じさせてくれたありがたい奴でもあります。ぁ
つらつら語っているので見たくない方は続きを読むをクリックしないように!

うわああやりたいことやることがいっぱいあるのに何もかも中途半端だorz
イッコだけ達成できたことと言えば、毎週火曜日のお楽しみのメイちゃんの執事を本日も見逃すことなく無事に見届けられたってことくらいですかねぇ?;;
実は明日、大好きだったドイツ人さんのお誕生日なんです。すごい素敵な人でした^^
大切にしてくれたし、短い時間だったけど紳士的なふるまいが凄くお似合いな。
お互いにオーストラリアを離れなければいけなかったので泣く泣くお別れしましたが…最後まで素晴らしい期待を裏切らないお方です。
そんな彼の1年1度の大切な誕生日なので前々から絶対にカードだけは送るぞ!って意気込んでたのですが気づけばもう前日…。
なので今日お母様と一緒にカードをゲットするべくお店に足を運び、悩んだ末にブルーのカードを選んだわけで、ちゃんと文字も書いたわけで、私も日本に帰ってきますよ、と書いたわけで。す。が、、、
まだ出しておりません…。有言不実行でした?
それからオーストラリアの友達宛てに1通、虹友さま(みちょん!)に1通書きましてまとめて明日出してくるつもりです!
どのお手紙にもたっぷり愛情こめたつもりなのですが出すのが遅くなってしまって本当にごめんなさい
帰国してから1か月たつんですけどね…時がたつのはすごく早いものです。Time goes by so quickly.

人の誕生日プレゼントを選ぶことって大変ですね!その人のセンスがためされるといいますか。
なんか今年はいまいちぴんとくるものがなかったので断念しましたー^^;
やっぱり自分がこれあげたい!と思うものじゃないとあげたくないっていうなんか変な気持がありまして←

そして…いよいよ大学受験、センター試験まで500日切りました。一応受験して大学は最低でも行こうと思っているのですがなかなか…。
ひっかかるかどうか…自慢じゃないですけど頭はあまりよろしくないのでとりあえず推薦を使うしか
そして今日から検定をたくさんとるために努力します!
かねてからずっと受けたいと思っていた、ワープロ検定とドイツ語検定に挑戦したいと考えています。
大学受験に使えなかったとしても、これから私が進むであろう道には役に立ってくれていると見込んでいますので頑張ります!!
自分の道は自分で切り開いていかないと。
more...



× amazing story


gradepre-1and2
今日は英検でしたー。受けた級は準1級と2級です。
びっくりしたことに2級すっごく簡単に感じた!!1年生のときに受けた2級はボロッボロでしたけどorz
やっぱり留学から帰ってくると違うのなあああ 感動した!
これはもらったァァァアアアアアア!!!!←
さすがに準1は;;難しかったですねえ?・・・。長文の難しさ計り知れない。読む気おきん。
リスニング長い!長い!笑
まあいい経験だったんじゃないでしょうか?勉強してた教本はこれからにそなえて1級だったけど準1で死んでるようじゃ1級なんて恐れ多くて受けれないね!
高いし。
値段の上がりよう半端ない!!受からなかったらなんてもったいないんだ!!笑

あ、準1の教室に小学生がいたorz
決めつけるのはよくないけど、あれは絶対小学生!!!!しかも2人ほど。
すごいねすごいね。皆あたまよいのね。。。
ここまでくると結構年配のかたもいらっしゃったりするし、もちろんあたしみたいな高校生は受けてみるけど、
小学生から準1なんかとってアンタ何するの-_-
いやあ?インテリ小学生ってかっこいいなぁ?。笑



× I can make up my mind right off


はいはいっお洋服また買いましたー^^
お安くお譲りしていただける方がいらしたのでまたh.ANARCHYと初アルゴンキンでございます。
内容は…、ANARCHYガーゼシャツ、Tシャツ、編みあげタンクトップ、ノースリパーカー、んで白のダブルジップパーカーがアルゴンキン!
7000円でした★
newclothing
超わくわくした…やっぱお洋服って癒される!!見るだけでもはぁああ
触って買ってしまえばもう自分物!!これからもいっぱいお洋服かわねば´ω`

そしてこちらは、PEACH NOWの革手袋でございます^^
ちゃんと両手あります。笑
globe
むっちゃ気に入った!!2000円でした★定価はびっくりする値段なので言いませんw
いいお買い物したからでかけたくなるね!でもみんな忙しそうだねorz




× I HAVE A DREAM.


Everythingは
Just a dreamなんですよね…。
今やってることがもし
何の意味も成さないなら
あたしはここにいる
意味そのものがないんじゃないか…。
うーん
人生とは深いものですな(´・ω・)
 
正味時々生きてんの嫌になる瞬間もあるわけですよー
なーんもうまくいかやんとき
でも死んだらこうやって何か考えることもできなくなるのかな?
例えば今日まで生きてて明日死んだら、自分は死んだことに気付くかな?
この世にいないってこと気付くことすらできるのかな?
結局幽霊や心霊現象なんかそう、誰も分からないから皆好きなことが言える。それはあくまで皆の仮説。
いるのかもしれない、いないのかもしれない。あるのかもしれない、ないのかもしれない。
あの世から帰って来た人なんていないし。
探ろうと思って一回死んでみる、答えを掴んだ。でも帰り道がない。
誰も分からない。
 
死ぬって自分が思ってるよりずっと怖いことだと思う。
この世からいなくなるんだよ。
意識がなくなるなんて考えらんない。
寝てるみたいな感覚なんだろうな、きっと――――…。





すっごい死生学をやりたい。
こんなんずっと考えてる。



× 無口な君に


ええーっと、うっかり水嶋ヒロに心撃たれました。。。
そんな彼は本日何時か知りませんが、某ドラマに出演中でございます!!
お化粧したお兄様がたが大好きなんですけどああいった感じの方も自分的に新鮮。笑
好きな俳優さん久しぶりに増えたなぁ?・・・
もっぱら北村一輝様一筋でしたから
すっごいすっごい大人の色気があると思うんですよ!!とても素敵です!!とても好きです!!(違)
影のある役を演じるのが凄くお上手ですよね♪物語のポイントになることが多いかと思います!
何語ってるんだろう、あたし。(爆
とにかくどれだけ北村様が好きかをアピールしたくてですね…
水嶋ヒロさんは…花君から惚れたんですけど、あの髪型が似合う人はなかなかいないと思う!
くるくるで前髪あげちゃう?みたいな。あれは結構ちゃらい性格の役だったけど、声の雰囲気がとっても素敵だから、今みたいな執事とかきっちりした性格な人の役のほうが似合うと思うなぁ?。
日本に帰ってきてから久しぶりに連続ドラマを連続してみようとしてるんですが
なかなか新しい顔ぶれを見るのもおもしろいですね。お笑い芸人はびっくりするほど変わってて本当ビックリしました。
わたしのなかで一番新しい芸人ってったらおっぱっぴーの彼くらいですか。よく妹に古すぎ!ってツッこまれるのは内緒!
芸能界って怖いなぁ?。笑



× あと少し、もう少し。


起床時刻が12時なのは終わってますか・・・!そうですか・・・!←
昨日は妹のアンサンブルコンテスト県大会だったんですけど前日まで「あたしも見に行く!」って宣言してたのに寝坊。あ
県大会で金賞だったらしいです^^あたしも現役時代に吹奏楽部でしたが同じく県大会金賞で結局上の大会へ進むことができませんでした…。
まあ妹はまだ中1ですし次があると思って頑張ってもらえたらいいですけど´ω`
何かひとつのことにうちこむことが今年の目標です!
んなこと言っても今年は受験勉強のためにバイトもできないし学校行って予備校行ったりそうでもしなきゃ大学入れないや><

世の高校3年生さんたちはセンター試験2日目ですね!寒いですけど奮闘してますでしょうか・・・?
あたしも来年はセンター受けるだなんてほんと時間ってすぐ過ぎてくよね!汗
中3のときは高校入試で忙しかったのに、そんなこともまだ1ヶ月くらい前のような気がする。
あ、それは言い過ぎか。(笑
あたしも今頃入試受けて、合格通知来て喜んでたなあ?・・・入学式行って、新しい顔見て友達つくって、いろいろあったりしたが留学も1年間終わっちゃって。
早ッ!!!!
ゆんかそろそろ卒業だなんて誰も気づきませんYO!←



× you've got my attention


16日に頼んだお洋服が届きました?^^
5年ほど前のデザインだそうです。ちなみにブランドはh.ANARCHYなんですけども。
もおおおおおおおだいすき!!
アナーキーのかっこいい感じがドツボなので今年はこれを着倒したいです!!!!
naoto

そして昨日はアウトレットでお母様にジーンズを買っていただきました^^
いや・・・ディーゼルのジーパンが欲しかったんですけど私が住んでる県は取扱店がゼロなので←
アウトレットにてリーバイスが安かったんですけど、どれもパッとしn(ry
愕然としつつすごいお安く2980円のジーンズ購入。
これが見た瞬間びびっと着て試着しておおっと思った一品。笑
金額とか全然、ブランドとかも全然こだわらないからあたしは満足してます!
ただ、普通のものなので画像は控えます^^わら
ブランドはあまりこだわらない主義だけど、アナーキーやセクダイは着たいのでそこらへんは譲れない!!

にしても日本でジーンズ買えない
オーストラリアサイズにすっかりなじんでしまった魁衣でした。。。
向こうに行って最初のほうにジーンズ買ったんですけどやっぱサイズって違うね!!
日本から持ってったジーンズほとんどはいらなくなったし、腰回り相当太ったorz
痩せなければお洋服着られないわ・・・。

それでは遠征してきます???



× I feel so untouched



昨日は学校の友達のみいちゃん遊んできました><!!
とりあえず午前中に会おうって話してたのに電車内で会ったときはもうお昼時だったw
してガストへお昼も兼ねて行き、みいちゃんの学校の英語の宿題をやってたんですけど?高校2年生の問題ってめんどいね!笑
冊子32ページ丸々みいちゃん手つけてなかったからあたしが3時間かけて12ページくらいやったんすけど。
あれ相当時間かかるし自分のできなさにショックを受けつつ、長文問題は飛ばして飛ばして半分はできたかな!
みいちゃんはなんかの感想文を書き終わったあとおねむzzz
そしてがんがんココアをお飲みになって(笑)しっかりドリンクバーの元とってましたよ!
で、勉強に飽きた二人はガストを出てプリ撮って、駅ビルないをうろうろしました^^
歩いてたら池なお兄様2人組がこっちガン見してきたんですけど(怒) 
誰もいなかったからね、絶対私睨まれ、て、、、たよ。←
きっと同じ匂いがしたんだろうね!服装が同じような感じだったもんね!ヲイ
そんな池な友達はいません。ほしいですね?切実に。寂
かっこいいピアスを探しに、みいちゃんはイベントで使う小さいスーツケースを求めて歩いてましたが今回はなかったのでまたの機会に!

しかし・・・前日まで喧嘩してたんだけどね。笑
その辺はもう話し合ったし解決したからもう何も書かん!!
喧嘩するほど仲がいいのさっ♪
今までいろんな人とかかわってきたけど、今まで喧嘩した人たちとはもっと仲良くなってるし友達って感じがする。
簡単に友達とか言いたくないし・・・ね。笑



× HOWEVER


皆様こんにちは。とりあえず昨日の出来事から!
えーーーっと、1年7か月ぶりに美容室行ったと思ったらばっさり髪の毛落としちゃいました^^←
今なんだかものすごく後悔しているような。。。パンピの子たちと遊ぶ機会もあるので保険にロングにしておけばいざってときにオネエ系になれるかなぁと思い・・・笑
今までは胸くらい?いや、越すくらい長かったんですけど、いや、むしろ伸ばしはじめたのはエクステ買うくらいなら地毛で勝負してやろうと思ったのがきっかけだった?

ワックス使えばなんとかなるけど・・・いや!パンクを極めるために髪の毛を犠牲にした!!
いいんだよ・・・いいんだよ・・・。ゴスパンになるぞっっっ

髪の毛切ったあとに留学ぶりに100均行きました!!!!感動!!!!
あれもこれも100円!?みたいな。でも消費税込みで100円にしてくれるとうれしいなぁ。
そうすればもっとお得感あるのにー(笑)
で!で!あたしが入店した瞬間にABCの曲になった!!!!!感動←
やっぱあたしのためでs(殴
曲名は・・・ちょっとわからなかったですけど!あ



× ウタゴエ


No One Knows What I'm Thinking About.

なんか…人生っていろんなことがありますね。え
始まりからこんなんでいいんですか?
今日は一日中家にこもって(今に始まったことじゃねぇ!)ゲームしたりパソコンしたり携帯いじったり暇してました。
・・・・・・・いや実は同じ学校の子からメール来てちょっとしてたけど明日暇?って聞かれたから返さなくなっちゃった!←
ときたま人との連絡を絶ちたくなるときがあります。でもすぐに終わります。なぜかってさみしすぎるから。誰よりも人間関係を築くのが嫌いだと叫べますが誰よりも友達いっぱい欲しいです。
友達いっぱいほしいくせに信頼できないやつは切り捨てたい主義です。要するに愛されたいんです。
最近気づいたけど自分って結構アホ(あ
いや、それは前々から悟ってたけどなんか、考え方がコドモ。
仲よくしてくれた人に対してつらくあたったことがたくさんある。今考えればなんで近寄ってきてくれたのに遠ざけちゃったのかなぁと後悔してます。だから今友達少ないのか←
少ないからって特に何も思わない。選りすぐりばっかりだからすっげぇ満足してる。
うん…なんだろうね(笑) メール返さなくてごめんよ。。。でももうちょっと待ってて。

中学のときすっごい素敵な友達がたくさんいたなぁ・・・それも全部、自分の手で捨てたんだけどね。
もったいねぇorz だいすきだったよNちゃんとかR!!!!元気にしてるかなあ?Sさん元気かな?もうね、そのときも楽しかったけどみんなと友達でいられてあたし本当に幸せだった。
朝から抱きついてくる人いたなぁー^^;あれは人目につきます!Sさんでっけー声で危ないこと言ってたなぁ?超インパクトあった。Rはいつでもあたしの味方でいてくれたなぁ・・・意味もなく長電話して、「声が聞きたくなった」とかかっこいいこと言って電話してくれました。

大好きなんだけど・・・ダメなんだよ。その優しさを素直に受け入れることができない。
いつかは裏切られるんだって、
他の子とはあたしのことなんかしゃべって嘲笑ってるんだよ
いつかは飽きるんだね・・・。

なんだろーもっと楽に生きられる方法はないかな!!人生の課題だね!
あの世への道は険しい。
そんなこんなで友達のありがたみが分かって、それだけで彼氏に飽きちゃって別れを告げちゃったくらいにあたしは今友達が全力で大好きですー><!!!!!!!
二次限語ってくれる方。 笑 虹友さん、V友さん、リア友、相方。たくさんの人に支えられて魁衣は今日も無事に終了することができました。明日もどうぞよろしくお願いします。できれば明後日も、しあさっても、1年後もずっとずっと仲良くしてください!!

明日仲悪くなっても、あたしは今日まで仲良くしてくれたことに感謝するよ。

それくらいあたしも大きくならねば。

more...



× 君のせいだよ、胸が痛むのは。


20090108220350
今日はお母さんと買い物行ってきましたー(´∀`)!!
隣の市のちっちゃいトコ。笑
はっきり言えばなーーーにもおもしろくなかったっす。←
や、まあお母さんとうろうろすんのはおもしろいけどお店全然好みじゃないし\(^O^)/
素敵だったのはコムサのセールかな。。。
黒いマフラー買いましたっ♪
超暖かそう!でも画像のっけるほどおもしろくないのでやめますね!あ

それからー…昨日買ったヘルキャの福袋が届きました!!!!!
もう欲しかったシャツが入ってて超満足!!!!
ジャケットもシャツで合わせられるし♪
中身は、ロンT、シャツ、スカート、ジャケット、パーカー、小物ですよー。
ヘルキャでは初買い物だったけど好きになりました(*゜Д゜*)
ネタバレはなしだよね。笑
ってことで画像は袋として使われていたショッキングピンクのバッグ!
もっと早く福袋情報調べとくべきだったあ...
欲しかったブランドいっぱいあったのに。
DeorartとHIDE、セクダイ、NO FUTUREはまだ買えるみたい!
狙おうか。なんちて!←



× 消せない痛み


ついに買っちゃいました・・・!この日をずっと待ってたんですよ。涙
これまでに留学から帰ってきて1日4軒中古ソフト売ってる場所をハシゴしたんですけどなくて。
ずっとずっと探しまわってついに、9日までの某黄色いお店の初売りでゲットしてきました!
\2780 痛いなぁ・・・。笑
お年玉やらお小遣いやらは服に使おうかと思ってたのに思わぬ出費。笑
ゲームって一番削れるけど…やりたいもんはやりたいんだよ!!←
一番削らなきゃいけないのは食費ですが・・・。つい食べちゃうよね?
やめなくてはいけない!痩せなくちゃ!

basara

えーと?やった感想は特にありません・・・(ヲイ
1年くらい前に発売・・・したんです・・よね・・?だからすでに多くの方が辛くも甘いコメントを残されているのであたしからは特にないかなぁ、と。笑
まぁ最初のオープニングアニメは、知ってたので笑えましたけど知らなくてCG期待した人はがっかりでしょうね。
BSR2のCGかなりきれいですから!人間ひとりひとり!
なんか古きよき時代のアニメを思い出させるような絵で無表情で見つめてます、魁衣です。(?)
ストーリーモードって3人だけなんですか!?てっきり全員できるのかと!それともあたしがやってないだけ!?
聞かないで攻略サイトでも見ろよ!って感じですか?いや、それなら一人で地道にやりますけど。。。
あまりついていけてません(笑) 
まぁ徐々にやってけばいいんですけどね。なにせゲームはあたしの興奮材料なもので(!!)PS2買ったのも留学行く前だったので、自分の中ではかなり新しいゲーム機というか。
64とPSは持ってたけどそれ以降は高くてついていけない!あ、あとキューブもあるや。3000円くらいで買ったやつ(爆
PS3はすごい値段ですよね。Wiiはこの前某黄色いお店でなんとかいけそうな値段だった。
でもDVDが見れるからなぁ?あとPS3はブルーレイだっけ?
でもPS3でPS2のソフトができないのはオシイ!!!!できたらぜったいみんな買うにきまってるか。笑
うーん、戦略もいろいろあるのかなぁぁあああ。

とりあえず全然満足な魁衣でしたっっ。
そういや、今日美容室行く予定だったのにどこにいったのだお母様・・・1年5か月美容室行ってません。あ

がくちゃんのアルバムを集めたい!!それでは、おやすみなさいませ★



× あともう少しで、そばへゆける



ぼちぼち初売りに行きたいとか思ってたらもう5日(゜д゜)
行動力乏しい魁衣です!

私の年賀状が皆様の手元に届いたようで♪
報告嬉しく聞いてます!!
新年あんなものですみません(´д`)

そして、年賀状送って下さった方本当にありがとうございます!!
拝見させていただきましたよ?(´∀`)
オンラインの方の年賀状かなり好きなヤツです←

今日は相方からと中学んときの友達、高校の友達からきた♪
何枚もらっても嬉しい☆
年々描くごとにデザイン…がネタ切れで困ってます;
はあ………素敵な年賀状を作製してらっしゃる皆様に尋ねたいです><

明日は、ってももう日付かわりましたが、今日は、
ついに初売りへ!!笑
母様が休みなのでアッシー基、付き合っていただけるかとw

最近寝る時間が明朝なので直さなければ…



× 見ててほしいんだ、


20090105010605
メリー2枚。
左側は『PEEP SHOW』で右側は『M.E.R.R.Y.』
あたしはメリーはこの2枚しか持ってない、というかこの2枚しか知らなかったり(´;ω;`)

メリーで好きな曲は首吊りロンドと溺愛の水槽かな♪
写真にした理由は『そこにあったから。笑』

欲しいアルバムがいくつもあるのにー…行動力ないorz
CDは全部中古で買う派だし、レンタルは嫌なんですよねΣ
探し回ってもなかなかないので結局新品買うしかない\(^O^)/笑

最近相方がもっぱらPlastic Treeにハマってるから便乗して『ウツセミ』貸してもらった♪♪
ネガとポジしか持ってないし聞いてないし満足してたからかなり新鮮!!!!
なんだろうこの透明感!!
オーストラリアの連れも某ボーカリストの有村さんに惚れてました!!笑
アジア進出してるよ!!!!
いいねいいね
日本の音楽は結構人気あるんですよねー!!!!
ラルク知ってる人もいたし☆



× A HAPPY NEW YEAR!!


お正月早々移転してきました。笑
自分1回サボると、そのあとからずーーーっとサボるタイプの人間なので移転でもして気分転換しようかと!

留学から帰ってきてなんとなく充実して、、、ま、、す?ぇ
学校の面ではいろいろあったけどあと9単位で卒業資格がもらえるとのことですから。
ほんでいろんな人に会いまくってます!!もう友達って最高ね!!
特に・・・あたしはすごく友達付き合いが苦手なので><
いつもすっげぇ迷惑かけるし、かけてきた。
けど今まで付き合ってくれてありがとう!!これからも大好きだっ(´ω`)
しかし、日本語って凄いわぁ。何してても理解できるわぁ。感動!


さくっと今日までを振り返り。

大みそかと元旦はオールして相方と初詣行ってきました!
後ろの人に迷惑がかかるのでお参りは5秒程度で終了。爆
パンパンッ、して、サッとよけてきました。。。
お守り売り場的なところは人がえらいいたので逃げ→カラオケフリータイムを朝5時まで。笑
元旦に出かけたことなんかないあたしは超興奮しました!!←
なんつっても毎年寝正月!!かもしくはガキ使見てげらげら笑ってそのままこたつで寝るとか。寂
相方ちゃんはすっげぇ落ち着くし天使だから(笑)、癒しになりました?っと。
初売りとか行ってみたんですけど、そのデパートはあたしの好きな服一切扱ってないので完全にやる気なしで。
みんな並んでたけど余裕で相方と最後尾でよくね?よくね?とか言って歩いて。←
なんとまぁ失礼な…がんばってる人もいるんだっつーに。わら
そのあとヴィヴィアンのお店とセクダイに行ってきたのですが初売りは2日からとのこと。
テンションがた落ちで飯を食べに行って、そのまま帰宅♪

2日は、前日の疲れがたまってもっと寝るかと思ったけど10時起床。
家族で焼肉行って、懐かしの友達に会いました!2,3年ぶりくらいかな!
変わってないし相変わらずいい子だし!むっちゃ細くてうらやましい^^;
最近の子みんな細いっすね?ってその子のままに言ったらアンタもでしょ!って言われたりして。
そのあとはおかんとビリヤードしましたw

3日?妹とゲーム三昧。ゆうてもやることがなかっただけのことですが・・・
世の中こんな暇なやつあたしだけや!っていつも思います。。。そのくらい暇ッ
しかも三が日だしね。暇の上に暇が重なって。
やることはいっぱいあるんだろうけどなにせ三が日だしね。ヲイ

相変わらずぐだってるわ?・・・笑
終わり中途半端ですがまた書きに来ます。移転報告行かなくちゃ・・・!



