× プロフィール

魁衣

Author:魁衣
音楽、絵、漫画、ゲーム、お洋服をこよなく愛する者です!

▼好きなもの
ラルク(崇拝)
Dir/ガゼ/プラ
アリス/メガマソ
メリー/アンカフェ
abingdon boys school
RADWIMPS
BUMP OF CHICKEN

▼洋楽
Fall Out Boy
GUNS N' ROSES
Velvet Revolver
Bathtub Aquanauts
Sunrise Avenue

▼漫画
テニスの王子様
るろうに剣心
BLEAH/NARUTO
メイちゃんの執事
神風怪盗ジャンヌ
etc...

▼ゲーム
キングダムハーツ
テイルズ(TOA,TOS)
戦国BASARA
無双シリーズ(へたくそ)

▼お洋服
h.ANARCHY
SEXY DYNAMITE LONDON
SEX POT
BPN,PN
HELLCATPUNKS

お気軽にコメントしてください♪
お友達随時募集★

オーストラリアで1年間語学留学してましたが帰国!!!!
今は悩みに悩むヘタレ予備校生。

写メりあるたいむ

× 最新記事
× 最新コメント
× 月別アーカイブ
× カテゴリ
× 検索フォーム
× RSSリンクの表示
× リンク
× ブロとも申請フォーム
× QRコード
QRコード
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
× スポンサーサイト





× まくはりめっせ


昨日の幕張参戦された方、お疲れ様でした。ツアーが始まるんですね・・・。
不思議と特別行きたいとかは思わなくなってしまいました。とりあえずアルバムを聞いてから…ですか。
最近廃人と化してるのでだめなんですよorz
名前だけのラルクがぽんぽん何かリリースしてるのを見てるのが辛い。
別の人と組んでやって楽しそうにしてるキングを見てるのが辛い。
戻ってきてほしいです。2011年まで待てないよ。スマイルのときよく皆待てたね…
ファンの愛だ。笑
どうなんだろう?しょうみ最近のV盤の曲全ッ然好みじゃないです。
私がもともと90年代好きだからかな?今活躍してる人たちよりも解散した人たちの音楽のほうがグッとくるものがある気がする、ってかある。
SIAM SHADEに惚れぼれ。17年間ほれぼれ´ω`
そうか?そうか?…ガゼももう7周年だね。向かい風にも負けずよくここまでがんばってきた。
10周年くらいでようやく新人ではないって言えるとあたしは思う。から、これからも続けてほしい!

ぁあああああなんかパッとくる音楽ないかなぁ?・・・。
ラルク熱が足りないよ。。。

諏訪部さん素晴らしすぎる。さかのぼること7年前に諏訪部さんの美声に出会った。笑
耳を犯されたような気さえしたね!この方のナレーションとか声とか聴いたら。
それ以来きっとずっと自分の中の理想がずーっと諏訪部さん!!
エロいよ声wwww好きwwww
懐かしい懐かしいラジプリを昨日ダウンロードしまくってたって書いたんですけども。
そう???いつかな?結局ラジプリはリアルタイムで聞いたのは1回しかなくて、
私がテニプリ関連で一番古い記憶は、小学校のとき家に帰ってテレビつけたらテニスのアニメやってて、リョーマ君の右目?に伊武のボールが?あれってそうだよね?スポットにひっかかったんだよね?
曖昧すぎる!!!確認したくてもコミックス全部売ってしまった私にはわからない!!!!
ラジオ聞いてたらいきなりフラッシュバックした。笑
懐かしすぎる。今はもう連載も終了したりして、あ!始まったんだよね新しいやつ!
やっぱめまぐるしい日本の変化にはついていけません。涙




× 君を苦しめてるのは僕か彼女か


薫さんの曲好き!!!タイトルにした曲は特に。


昨日の夜中?今日の夜中?とにかく夜中に相方とササブチさん脱退についてメールで熱く語りました。
新メンバーいれるのかな?
それともサポートメンバーでこれからは3人?
新メンバーとなるとその新しい人にとって向かい風だから見てて可哀そうなんだよねって話。
そっからどんどん広がってって最終的にラルクになりましたw←

ラルクのドラマーが変わったときもガゼのドラマーが変わったときも、アンカフェの坊くんが脱退したときも。
今でも引きずってる人はいるわけで(別に悪く言ってるわけじゃないです)そんな光景を見てるのが好きではありません…。
古株さんに認められるまでって凄く難しいだろうし、受け入れるのも辛いかもしれないけど…。
やっぱりバンドが解散とか、誰かが脱退とかはすごく悲しいニュースです。


それで、ラルクのことなんですけど…。
ソロ活動が楽しそうだとなんか寂しかったりします´ω`
HYDEさんなんか特にね、「VAMPS」なんてユニット作っちゃって…
ソロなら良いんだと思います、「そっか、自分の世界で音楽作ってみたかったのかな!」って思うから。
でもVAMPSはKAZさんがいるわけで…。他の人と新しい音楽やっててそれが上手くいってる今なら凄く楽しいんじゃないかと。
そんで適当にラルクのほうはクロニクルでも出しておいて「リリースはしてるでしょ」感がちょっと悲しいです。
ラルクの活動適当すぎる、ってか半端すぎる。
というかリリースしつつも活動休止ってそもそもなんだろう。
ラルクの音が聴きたい。
ソロ活動を否定してるわけでもVAMPS批判をしているわけでもクロニクル批判をしているわけでもないんですよ…つらつらとごめんなさい;

ユッキーはどうしてるんだろう。てっちゃんは新婚生活?kenちゃんはソロ活動でhydeさんはVAMPSね。


ジャンヌもずっとソロ活動なのかなぁあああ?…


分からない。分からないよ。

大好きなバンドにはずっと音楽してほしい。
愛すべき90年代の私の好きなバンドはほぼ解散してるけどいまでも全然好き。ってか超好き。
でもやっぱり、もうこの人たちの新しい音楽は聞けないんだって思うと本当に泣ける。
私は聞くだけだけどそれくらい音楽大好き。



つらつらとごめんなさい><



× GUNS N' ROSES最強だと思う。


チャイニーズデモクラシーだけまだ買ってません!!!!
ガンズの虜なのでぜひともゲットしたいのですが・・・何分欲しいアルバム最近全然買えてないものですから・・・。
まぁガンズ自体を聞いたのも久しぶりでした…;w
ガンズが好きすぎてヤバイ。洋楽はなかなか人には興味持たないんですが←
ガンズは初期メンバーが一番好きで、アクセルの過去話と曲にまつわるコメントは大好物です。
スラッシュの才能は世界でかなり誉められてるかと思うんですが、荒くれ者のこのバンドを支えたのはイジーだと思ってます。ってことでアクセル>イジー>スラッシュみたいな。
初期のアクセルなんかマジ声高くてびびるって。可愛いって。若いって。
アルバムなんかちょっとしかないのに全然飽きません。アペタイト絶対飽きません。

洋楽ユーロビートにはまってます。っていうのもロリータさんしか知らないのでまだユーロビート好きとは名乗れないようです。
やっぱりHR/HMが自分に合っているようです。一時期は中二病で調子こいたこと言いながら聞いてましたが今は純粋にHR/HMしか聞かなくなってたり。
hydeさんがマンソン聞いているという説を聞き私も便乗してみちゃったのが始まりでした。今ではアルバム全部買うとか意味わからんことしてたりねww
ワーナー様最上級にかっこいいよね。銃乱射事件なんて関係ありません。
乱射したほうが悪いのであってそこなんでワーナー様のせいにするのかなぁ・・・。
昔のことなんて気にしないさ!でも聞いている音楽がたまたまマンソンだっただけのことです・・・よ・・・!
世間的にはよくないバンドなのかもしれませんけどね。見た目とかのせいでもありますか(笑)
鉄拳説は否定しませんがとにかく豪快なワーナー様が好き!!!!

あとは・・・スリップノットとかモトリークルーとかも好きです。メタリカは群を抜いてますが。
RAMONESは?あれはパンクバンドなのかな。
でも80年代?90年代は世界で音楽が一番良かった時期だと思うよ!!!!
説明がおかしいなorz
日本でも、XJAPANがはやったりさっ、色々90年代の皆様は素晴らしかったように海外の音楽も80?90が良かったなってことです。
洋楽とか掘り出したらキリないので私が今ここで言うことじゃないんですけど;死ぬ間際まで私はHR/HMを聴き続けます。


メリーとか新しいアルバム発売したのかな?また流行に乗り遅れてるヽ(^o^)丿
こういうときにオフでV系好きがいないと困るんだよなぁ・・・orz
誰に聞いても「知らない」で返されるって言うね・・・。
さすがにガンズほど有名にならないとニュースに長い間のってないし!笑
北村さんとHYDEさんのアルバムは虹狂としてなんとしても買わないと私の魂が暴れだしそうなので←
本当はメガマソとか彩冷えるとかいろいろいろいろいろいろ買いたいものあるのにヽ(^o^)丿わほーい


あ、最近mixiばっか出没してこっち更新してないっす;
誰かやってたらマイミクなろうか(^O^)嫌ですかw←
SNSサイトやりすぎるて収集つかなくなってる。ログインが1回きりのとかいっぱいあるしね。
友達の…そのなんていうんですか、そこだけで使えるアバターとか買う金をゲットするのに付き合わされてるだけですw
モバとmixiではたくさん絡んでくれてる人がいて本当にうれしいけどvv
たくさん情報教えてくれるし…いやぁオフも充実させないとあたしどうなるんだろうこの先。



× If I never see your face again


宇多田様の歌聞いてたら凄い色んなこと思い出した。。。
彼女の歌は英語のほうが好きなんですけど、Simple and Cleanとか。
自分がずっと前から宇多田様好きなのもあるけど、たくさん思い出つまって一人で泣ける。笑
高校生のときから活動してるんだよね?ミリオン保持者だよね?←
うーん……………。
考えさせられるわ。
声だけで他人を魅了できるなんてアーティストは神の領域だと思う!
だって自分じゃ出来ない。彼女たちはカラオケレベルじゃないってことだよ。
生演奏と最高の機材と人材に囲まれて歌うの気持ちいいだろーなー!!←
たまにライブ映像とか見るといつも思う!
hydeさんとか特にね。笑
歌うことが楽しくなって来たって言葉は相当深い。
そら15年もやってりゃ嫌な日もありますでしょうよ…。それをずっと続けてきたなんて、しかもテレビで。
並大抵のことじゃないよね。
皆苦労してるわーーーーー!!!!!
なんでもいいんだけど、なにかひとつ熱中できることを見つけたい。
水泳もピアノのバスケももうやってないし…あんときは自分なりにかなり楽しんでたんですけど←
絵も最近全然練習してないしベースもインテリア可してる!!!!
危ない自分!!!!
見つけられたらいいなあ?なにかやりたいこと。

あ、ボンパン届きました(*´∀`)
Sサイズは丈が短かったのでショックでした。笑



× HAPPY BIRTHDAY TO THE KING, HYDE


遅くなりましたが、hyde様、お誕生日おめでとうございます!!
いや?ファンとしては不思議な笑みをうかべてしまう今年の誕生日。笑
hyde様もついに…ええ、おからだに気をつけて活動していただきたいものです。

hydeさんとラルクが生きてきた年数にあたしは半分以上も追いつけないし、追っかけてきた年数なんて他の人に比べればきっと全然少ないけど、愛した時間はみんなに匹敵するくらい濃いものでした。
友達もいっぱいできたし、相方とライブ音漏れ行ったりCD見たりDVD見たり。
ラルクを好きになってからすっごく幸せです(*^ω^*)
hydeさんの世界観や、雑誌でのお話、コメント、いろんなところからあなたの考え方に共感します!
歌い方も断然カッコよくなって、ソロ活動も波に乗っちゃってるけど、
私はラルクとして活動してるhydeさんが一番好き(^v^)
これからも素敵な声を私たちに届けてください。そしてラルク永遠!!!!



